こんばんは!!かなり冷えてきましたキョロキョロ


最近は朝晩本当に寒くて………


朝ゴルフ場に到着する時は、なんと3℃びっくり


とうとう冬が来ましたあせる

車🚗変えてからはじめての冬




凍結マーク!?なんか、全然凍結してなくてもビビってしまうお知らせが出ましたえー



今年最後の月例は、93人の参加口笛


ちょっと朝露なのか湿っぽいくて飛びませんチュー

グリーンも重かったですが……


この日はとにかくUT当たらないショボーン

当たらなすぎて笑うしかありませんでした………


2番でチョロ………


3番ショートは、なんとかカラーに乗せれてpar


4番セカンド右にライナー……危なく池びっくり


5番アプローチ引っ掛け寄らず3パット


6番アプローチラフでしたな入って上がりすぎてやらず……3パットえーん


7番サードショット、またutトップで池えーん

もうもう……池に捨てちゃおーか🤣


8番ショート、UTハーフトップで奥ボギー


9番 やっとアプローチがさてえ楽々1パットpar


もう、なんなん………おーっ!

ストレス溜まるなぁ、ってハイボールロックグラス


ここから別人が現れる真顔


10番 右ラフからUT当たったじゃないかw

2パット par


11番ロング 5Wで右のバンカー側に止まってなんとか寄せワンボギー


12番ミドル、出た今日イチ

200yd越え、しかもアプローチあわやイーグル🦅

から、楽々バーディーウシシ


13番ロング ここも惜しいバーディー外しのpar


14番ショート………スライスかかってUT池

からの、1パットボギーラブ


15番ティーショットチーピンチーン

からの、なんとかボギーほっこり



16番セカンド超いいライからの5Iスライス出てパワオンできず、カップ舐めてボギーショボーン


あーーー、なんか流れ悪w



17番池越えショート、アゲンスト2番手上げて

いいあたり……あーおっきかったとマウンドにキャリーで当たってコロコロ落ちてきて





下のフックライン、きたーーー

2つ目のバーディーラブ


よし、これで後半2オーバー口笛


最終日ホール


ティーショットチューでたーー開いちゃってバンカー手前のラフあせる


からの、ライン出しで右手前でいいかと振った5w

距離ぴったしビックリマークビックリマーク


右カラーから、2パットでpar

結果

セゴビアのハーフベスト更新音譜アップアップアップ


この前のパター練習のおかげ音譜音譜

この日はなんの躊躇もなく、ひさびさに自信持ってパター打てたドキドキ


最近30台出てなかったから本当に嬉しいラブラブラブラブ





3パット2つは余計だったけどダウン



この日は居残り練習も長めにしました!

まぁ、終わりよければ全てよし音譜

また来年も頑張ります口笛



明日はまた一段と寒いみたいですえーん

今週は駆け込みで暖かいパンツを求める方がとても多かったですラブラブ



風邪などひかれませんように、

ワンわんわんダフルな週末をお過ごしください音譜


最後までありがとうございますニコニコ




アッキー★⛳️グッズ👇&オススメ✨