おはようございます😍


昨日は本当に興奮した1日でしたねおねがい

やっぱりやってくれました、女子ゴルフ界お願い


稲見萌寧プロ、銀メダル🥈おめでとうございます🎉

【稲見萌寧に聞く】日本ゴルフ界初メダリストに「そう考えると重大な任務を果たした感じですね(笑)」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ稲見萌寧(22=都築電気)が2位タイの通算16アンダーで並んだリディア・コ(24=ニュージーランド)とのプレーオフを1ホール目で制し、銀メダルを獲得した。メダル獲得は男女を通じて日本ゴルフ界初の快挙。この日は5打差3位から出て9バーディー、3ボギーの65をマークした。通算17アンダーのネリー・コルダ(23=米国)が金メダルを獲得した。以下、表彰式後の稲見との…リンクwww.sponichi.co.jp


そして、リティア・コのスロープマンシップに感無量でしたお願い



ゴルフをしたことない人や初めて観戦の方も

惜しい……とか、やったラブラブとか

グリーン上の彼女たちの戦いを観て、またまたファンが増えたことは言うまでもなく!!

お休みだった私は大興奮の1日ラブラブでしたニコニコ




そして、オリンピックゴルフ⛳️が終わってから新しい相棒を作ってもらって私もさっそく練習に行ってきました!!



なんだかんだと3年近くの相棒



M4×tenseiラブ




今回↓

ちょっとこちらに手を出してみましたニヤリ





PING G410 LST

ちょっとヘッドが小さいやつ


さぁ、しばらくゴルフがないので新しい相棒と仲良くなるべく頑張って打ち込みまーす口笛



あいにくの雨ですが、今週も

ワンわんわんダフルな1週間になりますようにラブラブ


最後までありがとうございますニコニコ

マハロ〜音譜


アッキー★⛳️グッズ👇&オススメ✨