おはようございますおねがい音譜

今日から4がつですねチュー
もう桜も🌸散り始めましたが、いかがお過ごしですかー??

先日、乳がん検診に行きました音譜


丁度サンドの伊達さんに膀胱癌が見つかったり、柔道🥋古賀さんが亡くなってしまったニュース……

私の周りにもガンと戦ってる人がいますショボーン

日本人の死因3位に入るガン



今や早期発見であれば完治も見込めると言われている癌ですが、乳がんは2人に1人という確率……
まだまだ乳がん検診を行わない人もいるショボーン


従来のマンモグラフィー痛いゲロー
って、避けている人が多いみたいですが……

痛くない乳がん検診を受けてきました音譜ラブラブ


新宿三丁目駅から直結ですOK



とても綺麗なクリニックですチュー




感染防止対策も、もちろんしっかりしてますニコニコ

乳がんのお話や、従来のマンモグラフィーとの比較など、詳しいお話は専門⇧にお任せしますウインク

(時間ある時に覗いてみてください口笛)


さーて着替えて




検査着は着たままで、胸を見せることはありません!


うつ伏せになって、いざ!!


こんな感じですおねがい

音がうるさいと言われましたが、気づいたら寝てました爆笑

5日くらいでDVDに画像と一緒に詳しい説明が自宅に届きました音譜音譜

マンモは痛いし、MRIだからこそわかることがあります。画像も鮮明だし詳しく自分のおっぱいと向き合えますアップアップ

ゴルフをできるのも健康であることがまず第一1ですお願い
女子ゴルファーの皆さん、ちゃんと検診してますかはてなマークはてなマーク

先日ホームコースで、すっかり満開になった桜🌸

ワンわんわんダフルな週末をお過ごし下さい音譜音譜
最後までありがとうございますニコニコ


アッキー★⛳️グッズ👇&オススメ✨