おはようございますニコニコ

週末はいいお天気でしたねぇラブ
みなさまはゴルフゴルフ行ったのかなぁ?

私はお仕事食堂からお天気晴れを羨んでおりましたえー

マスターズウィークゴルフゴルフ
きっと寝不足の方も多いんじゃないですかはてなマークはてなマーク

おめでとう🎊ダスティンジョンソンおねがい
大会レコード、凄すぎる口笛
そして開催が遅れて、紅葉のもみじオーガスタもみじ
素敵でしたお願いお願い

タイガーの12Hもこんなタイガー見れる事ないでしょうね


さてさて、そんなマスターズが始まる前女子jlpgaステップアップツアーで、フンドーキンレディースが先週開催されていましたアップアップ


プレーオフが繰り広げられ!4ホール目でリ・ハナ選手が優勝しましたビックリマークビックリマーク

惜しくも2位となった植竹希望プロ
実は、私同じウェッジを使ってますキラキラ
最近活躍中の彼女↓
2020年、パーオン率2位びっくり
現在賞金ランキングも46位キョロキョロ

好調で目が離せない選手です爆笑
愛用のbuchウェッジはこちら下矢印

フルオーダーメイドできます口笛
好きな文字入れたりね、私も名前入れてもらいましたウインク

fusodreamさんでお願いしてます、同じクラフトマンかなぁ⁉️

もちろんteamZOYの
金澤志奈プロ
エイミーコガプロ
髙木優奈プロ
片山晋呉プロ
先週も目が離せませんよドキドキドキドキ





打ち方はさておきキョロキョロ
このウェッジで今年も何度チップインがあったことか………

来年に延期となってしまった、ゴルフパートナーの出場権を決めたチップインバーディーのバンカーショットももちろんこのウェッジお願い
来年出場します、楽しみチュー



そろそろ新作着て、ゴルフゴルフ行かなくっちゃラブ

ゴルフに行く際も、健康第一ニコニコ
マスクの着用はもちろん😷
誰が触ったか分からない落ちているロストボールやティー、マークなどには触らない……
触ったら必ず手を洗う、消毒する!!
同伴者のクラブにも極力触らない……

バンカーレーキもそのままでいいと言って感染予防してくれてるゴルフ場もありますので、気をつけてゴルフ楽しみましょウシシ


ワンわんわんダフルな1週間をお過ごし下さいニコニコ
最後までありがとうございますアップアップ照れ