おはようございますラブラブ

毎日コロナのニュースばかりでちょっと疲れてますショボーンが、皆様のいかがお過ごしですか?

ブログにて、改めてご報告させていただきまーすおーっ!

先週メダリストを獲らせていただきました、キャプテン杯のご報告ですニコニコ

なんと、なんと逃げ切りで


音譜音譜優勝しましたーゲラゲラアップアップ音譜音譜

やりましたーアップアップアップアップ
去年の屈辱を晴らせました、っと言っても
今回も50オーバーのスコアーを出してしまうという失態おーっ!


1.5ラウンドの長丁場、雨も降り、蒸し暑く、梅雨の長雨でコンディションが悪い中
そして9ftとグリーンの速さが最後まで合わず……
でしたが、なんとか逃げ切りましたチュー

応援してくださった皆様
練習ラウンドにお付き合いしてくださった皆様、地元の大先輩がた、
そして心の支え、メンタルトレーナー爆笑
みんなに感謝ですアップアップ


しばらく祝勝会シャンパンステーキ焼肉寿司ナイフとフォーク続きで
太りそうですおーっ!ありがとうございまーす音譜音譜


私の相棒たちをちょっとご紹介です口笛


↑イギリスのシューズクリーナーブランドの強力防水スプレービックリマーク
このところの長雨のせいでかなり活躍してますニコニコ雨予報の時は必ず、シューズにシュッーっとかけてます音譜
コラボのロゴ入り、店頭で販売してますドキドキ


そして、私のグリーン周りの相棒下矢印
こちらは11階ギアセクションでオーダーして作ってもらいましたラブラブ
fusodreamさんのbuchiのウェッジ

スピンも良く効いてくれます音譜飛距離で勝負できない私には大事な相棒ですお願い


名前も入れてもらってお気に入りキラキラ
ご興味ある方はお立ち寄りくださいドキドキ

そして、この長雨で1番活躍した↓
ワンピースのレインウェアおーっ!



パンツは蒸れるし暑いし、着脱大変ですが、これならサッと着られちゃいますニコニコ



セットでフットカバーもついてるから、いつもスカートでプレイする方にもお勧め音譜音譜
男性からもサッと着れて良いねって好評ですチュー
ハットとフットカバー全てセットですラブ

ジメジメと長引きの梅雨ももう少しですかね?

まだまだ心配な日々ですが……
ワンわんわんダフルな週末をお過ごしくださいニコニコ
最後までありがとうございますお願い