おはようございます晴れ

朝から本当に暑い


こんな日に朝練行ったら、まさかの34℃超えびっくり

そりゃ、汗ダラダラよ



コーヒー持って意気揚々ときたけど……


怠くなってきた



ってことで、この前クラブを変えた話を載せてたから、初めてこーんなセッティング後の写メを撮ってみたよ口笛


うーーん、カッコいい彼ばかりだわお願い
明後日も大活躍してくれることを願って、お掃除しました




先週ね、ずっーっと行きたかった

に行ってきましたラブ




メンバー様としか行けないこのコースニコニコ
外環が京葉道路と繋がったから、本当に千葉のゴルフが近くなったから、1時間で到着



なんて優雅なの〜〜
テラス席も、モダンで素敵


暖炉もあって、新しいゴルフ場だけど重厚な感じが出てる


この日は

ZOY30周年コンペ



ペアマッチだったので男女ペアで参加ニコニコ





私も弊社のカタログを手がけていただいてます会社様の方と一緒にプレーさせていただきましたニコニコ


そしたら、なんとペアでない統括部長とおそろコーデ爆笑



ZOYをオシャレにきこなして、みなさまご参加いただきましたニコニコ
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
楽しんでいただけましたでしょうか??


この模様は次回EVENの雑誌に掲載されますお願い
ぜひお楽しみに!!



まだまだ、セール真っ只中で忙しいよ〜〜


新作のムーミンは売り切れ間近です

綺麗色のショートパンツやスカートの新作もにゅうかしてきてますよ

皆様のお越しをお待ちしてまーす口笛





私は先日、朝から頭痛くて……
なんだか軽い熱中症にかかってしまっていた模様〜〜


そんな時にはこの漢方を飲んでます

体を冷やす効果があるみたいだよ!
いつもゴルフの時には欠かさず、これとバファリンを持ち歩いてますえー


暑いのでゴルフの皆様も水分補給しっかりと、熱中症にお気をつけください照れ


最後までありがとうございましたニコニコ