おはよーございます、アッキーです


昨日のバレンタイン、皆さんはどーお過ごしでしたか

もちろん、アッキーは⛳️へ行ってきました


春一番になると言っていた日曜日

どーなるかと心配でしたが
朝ゴルフ⛳️場に着いたら予測の雨☔️はパッタリ止みました


行ってきたのは
八洲CC (やしま)


結構アップダウンがあるんだけど、ブラインドホールがあったりして結構トリッキーなの


ここは、女子の距離が短いから女子には優しいベスト更新コース

実は去年の84
ベスト更新したのはここでした

急に気温が上がったから、こんなもやもやした感じだったり
{D440E1ED-8B2D-48EB-8674-017DC662B6CD:01}


でも、昨日はあったかくて

半袖にすればよかったと、後悔

{5BB1B548-9A42-4EAD-AD82-8FE142D5447A:01}

朝まで降ってたからフェアーウェイも泥濘んていて……

ナイスショット 

したドライバーショットもね、
ランはゼローー


フェアーウェイに埋まってるし


フェアーウェイセンターに行ったはずのボールでも探しちゃったよ


{45E799CA-A785-4161-A979-B80325080F30:01}

午後にはすっごい晴れ間も出て
もう汗かくくらいの陽気



{46BB0CBE-22CA-4660-8A3A-E7033EEAB815:01}

こんな綺麗な春いろ

着れるのが待ち遠しいわぁ



今回アッキーはレギュラーティーで回らせてもらいました

ただ500y越えの3ホールロングだけは、特別にシルバーティーにさせてもらいました


それでもレギュラーティーの一応ベスト更新
なんちゃってレギュラーだけど




INスタートから、おはよーパースタート

後半OUTはOB2つあったけど、なんとか50叩かずに済んだ

なんかムービー撮ってもらうとダブっちゃってばっかり

上がりの3ホールでは3mくらいのパットが全然入らなくて参っちゃった

アプローチは良かったのに残念
次回もがんばろっ



また今週も新作入ってくるよん