ビジネスパートナーでもある友達と語ってて、ホテルに戻り時間を見たら

1と2が いっぱい そろっていたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


{F921427C-CAFC-4C3D-9CE8-6819318E923F}

.

いつも愛子 の活動を支えてくださってる方々のおかげ様で今があります感謝しかないです。


今日も良い日になるよう

やれる事をやります(*´꒳`*)


読んでくださりありがとうございます

横井愛子 


{195D6AE2-FEBB-46D0-980B-09345FCC1C19}

Instagram   yokoai8kktす☀︎
   今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  


彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
{7A747E95-7F5E-4F01-9E2F-0CC72BF27A24}