こんばんは

今日もお疲れ様です

済まさなきゃいけないお仕事を済ましていたら

この時間になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


今日も一生懸命自分のお仕事を全うしましたが

もっと、やれたかもしれません(>_<)

そんな風に思いながら終電で帰宅しました

よこあい、まだまだです。゚(゚´ω`゚)゚。


前回言ってた

撮影風景(*´꒳`*)˚✧₊⁎⁺˳✧༚

ご紹介いたします


{AD1568F8-E815-44C9-8EB1-D22E1F227FFC}

{0EAF2AE1-0A12-44D1-A8C6-8EA125714886}

CMは、九州地方で流れるものです 。*・゜゚・*:.。.

動画と合わせて、広告全般のスチールもさせていただきました。


{1C92DEA9-66BD-4959-A9DF-E8F110E43D7C}

{B15033D6-2F4C-4C30-87EE-A081096502FE}

赤レンガの素敵なスタジオで、最高のスタッフ様とのお仕事で携わらせていただけて幸せでした(*´ー`*)


{624798B5-E2E2-4709-8783-7A5C5D19CFB6}

モデルとして使っていただき
作品に携わらせていただけて光栄でした
(*´꒳`*)
そして今回のお仕事のクライアント様である
タグボートグループの佐藤社長のお言葉で
またブログを書いていこうと思わせてもらえました。

出会いに感謝だなあ。とつくづく感じさせてもらっております

今日も読んで下さりありがとうございます
横井愛子 

{8BCDFAE9-DFDE-4040-A508-F1C915719DEE}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

{125F24FC-7880-465F-8607-32641F752EAC}