おはようございます(*´꒳`*)
名古屋東急ホテルさま
ブライダルのモデルをやらせていただいた時の
写真

{D6C2F038-4701-4A9D-9978-C7F0C54526CC}

ご紹介させて下さい(*´꒳`*)

一着目は、ビーズとプリーツの形が美しいドレスに
こんな
ヘアアレンジ(*´꒳`*)

{5BE1A68D-D0F4-45DC-A1A2-08918C135B97}

ティアラも。つけました(*´꒳`*)

{A2FC8866-8B49-4177-8823-B7141843E2D4}

二着目は、あまり広がらない。スタイリッシュなドレスでした。

{E3F5FC9F-59CB-4495-B6F7-E8A3679F2CF0}

ヘアアレンジは、
かわいいキュート系でした
メイクもお直しし、プロのメイクさんが少しいじるだけで、印象は、ガラッと変化しました(*´꒳`*)

{44A7A5DC-9863-41FD-8510-5BA6C4569ED2}

ドレスは、上半身にレースがふんだんに使ってあり、美しいライン(*´꒳`*)

{089D01D3-F21E-4429-9B96-9EDF6C892D2E}

ヘアアレンジは、普段の よこあい とは違うイメージで新鮮でした(*´꒳`*)

{0653AA59-B49A-47A3-AB67-43C63D3103B4}

三着目は、メインの
東急ホテルさま30周年記念に制作された
世界に一着のドレスです
全身にレースとビーズの刺繍があり。全身が芸術作品なドレスでした
写真、ドレスが、うまく撮れてなくてすみません!

{7A34895F-E42F-43D5-9AA8-5CB7B467A919}

見とれるほど美しく、しかもサイズがぴったりだと。
今回も
勉強させていただき、幸せな気持ちで働かせてもらいました(*´꒳`*)
{E5AB28D7-6639-4ACD-826B-76EEC691A96D}

読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)
横井愛子