お疲れ様です(^_^)

暑くなってきましたね
いかがお過ごしでしょうか
複雑な気持ちの よこあい です。

先日は、お仕事でこちらに
行ってきました(^_^)

{5A16D254-2E22-4BCF-BEDF-299011C38339}

駅から出たらリョウさん像(^_^)

{7D5C44B4-5545-467F-91CA-3F5A77EF4EE8}

はじめて行った

{8EDA0EAA-68A9-4570-9FEF-A90B7C7FD29D}

東京の亀有駅周辺で、お仕事でした^_^
街中には、リョウさん像がいくつもありました
あと、マンガの題名にある「亀有公園」は、実際にはないみたいですね(^_^)
初耳でした(^_^)


そして、昨日は、少しネイルの直し
(^_^)
綺麗になりました!
{BFDC250E-A521-4173-B94F-C607F27B3C94}

いつものルリアン♪♪レガロ店


いろいろあるけど
やれる事をやっていくしかない
なりたい自分は、かわらないから

読んでくださりありがとうございます
よろしくお願い致します
横井愛子 

{27B1DC40-F379-4EF8-A5F4-A3A8BF87EBF1}

Instagram     yokoai8kktです☀︎
   今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)
  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

{CBDEC69E-4065-469B-AC2F-608769C46F57}

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:..。.:*・*・゜゚・*:.。..*.:*・・*'・:*。☆*。.:☆ .
 自分を楽しむための上質なジュエリー(*´︶`*)
 . *・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .

{F47619FE-A932-4B27-8FCF-42BC77B8B7E3}