お疲れさまです(^_^)
先日の
とても綺麗な夕日(^_^)
この季節は、毎日綺麗なグラデーションができていますよ(^_^)
癒やされます。。(^_^)

{3CA3561B-C5B6-4278-A481-115BF42C4BF3}

毎日、誰もが頑張ってますよね(^_^)

わたしも。

胸はってそう言える日々を過ごさないと
と思ってます(^_^)!

今日は、素敵な介護事業の経営者であり。人生の大先輩であるカッコイイキャリアウーマンの女性と
お会いし。
いろんな考え方をお聞きしました。
かっこいい50歳になりたいと。
再度想いがつよくなった、よこあい  でした
(^_^)


そして、やっとネイルを
直しにいけました(^_^)

{4C4CA028-0C14-4302-94E8-D2ED58AC0D6F}

白フレンチ(^_^♪♪
でした。
いつも、施術は、オーダーしなくても担当のはなちゃんが、分かってくれてるから
やってもらいながら、仕事してたり、寝てたり
お話きいてもらったり。
有意義な二時間を過ごさせてもらってます
(^_^)

今週も今一度。気を引き締めて
がんばろう(^_^)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{BC19D512-45B8-480B-889C-008B87C10425}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

{BFAAE787-D85F-4407-8B7B-4DD1627062EA}

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

新作!(╹◡╹)
もうすぐアップします(╹◡╹)!
お花のピアス(╹◡╹)!
K18とK10です♡

{23337F4F-F0DC-497A-A410-AAD31BEED288}