お疲れさまです(^∇^)
月末ですね。早いものです(*´ー`*)
1か月いろいろありましたね。。(*´-`)

みなさまお疲れさまです(*´-`)

数日前のコーディネート
赤スカート
赤バック
赤パンプスで
お仕事でした(^_^)

{FEACFC5B-FECA-4CE5-BBAE-3578F2C4B164}

赤スカートは、上下セットアップのワンピースを今季、購入しましたよ(^_^)
服は、なかなか新しく買い物に行く時間がないので、着回しばかりですが、久しぶりに隙間時間に一目惚れして購入しました(^_^)
セットアップでもまた写真とろう(^_^)

そして、またなかなか行けてなかった
美容院とネイル(>人<;)

今回は、同時に(*´-`)
{9F142976-2999-484C-8ACF-0F143DA6DD8A}

時間短縮で大変たすかりました(*´-`)
癒しタイムでした(*´-`)

いつもありがとうございます(*´-`)


もうすぐ運動会です(^_^)
今1番の楽しみです(^_^)!

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 



{E4DEBA89-EF02-4D5F-B1A1-6D192FE1F7B0}

Instagram     yokoai8kktです☀︎
   今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡ 
 キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド *
・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
{A9A9A04B-D2CD-4404-AD49-BF524752A00A}

{68730121-4A4F-4720-B4C2-971DC2DA7E61}

*・゜゚・*:..。.:*・*・゜゚・*:.。..*.:*・・*'・:*。☆*。.:☆ . 
自分を楽しむための上質なジュエリー(*´︶`*)
 . *・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. . 
あいアトリエ