おはようございます(^_^)
完全に!花粉症デビューした よこあい
です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
熱まででる勢いで、身体がつらいです
(>人<;)

今日の服装(^_^)
ちょっと店内の写真見て思ったけど
年末年始にリフォームして、床板、腰板を張ったんですが、この板

{50638689-6319-4A6D-9C76-935E1E78D49A}

「スギ板。。。」これからも花粉でてますか?
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく鼻のノドと。目がかゆい
辛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


先日。何年かぶりの朝モスしましたよ
(^_^)
期間限定のアボカド野菜バーガー?みたいな
(^_^)

{E1AFD6F2-838B-4CF9-AAFB-1449B33273F0}

すごいボリュームで、アボカドすきなので
幸せでした
でもなぜか最近は、中身は、食べれるんだけど
パンが苦手になりました(*´ー`*)
もうすぐ30歳になるからでしょうか
!(◎_◎;)

{66455C9C-8744-42E3-995F-AA9B4698D025}

花粉症の件も、含めなんだか
身体が調子よくなくて気持ちがダウンしてる
よこあい です(*´ー`*)

明日からのバタバタも頑張らなきゃいけないのに
(>人<;)

ふぅーです(>人<;)

読んでくださりありがとうございます(>人<;)
横井愛子 

{CEF9BD71-6757-4BE9-B005-64D43488763B}

Instagram     yokoai8kkt/です☀︎
   今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)


{3FE32BE0-1B2B-4CAA-8F51-9B4DF9F03213}
*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

{9043ABCB-1056-4C3D-BC2B-6F9678B10843}

*・゜゚・*:..。.:*・*・゜゚・*:.。..*.:*・・*'・:*。☆*。.:☆ .
 自分を楽しむための上質なジュエリー(*´︶`*)
 . *・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .