お疲れさまです(^_^)
とても天気のよい愛知県豊川市です
暑いほどです(^_^)

そして、昨日は「蚊」をみました!(◎_◎;)
今年初の(>人<;)

今日の服装は、
デニムとシャツ( ^ω^ )
よこあい の大好きな組み合わせ( ^ω^ )

{F6796E72-9215-4C16-A135-4DDA8B99EF25}

デニムは、GAP
パンプスは、ザラ
バックは、ディオール、ディオリッシモ
(^_^)
お店は、ガラス張りだから夏は暑くなりそう
何か対策をしなきゃです(^_^*)

前回言ってた
子供達とゆっくりできた夜に
子供達とのお楽しみ企画で

{72C2B521-F1A3-483A-989E-BAA8C30DA948}

今年初の花火をしましたよ(^_^)

去年の売れ残り花火を半額でゲットし、夜な夜な4人で公園に行きました(^_^*)

久しぶりだから大興奮!
子供は、花火好きですよね( ^ω^ )

はしゃぐ姿を見て私も、癒されました(^_^)

土曜日には、小学校の授業参観もありまして
ゆっくり参観してる時
幸せだな。って感じました(^_^)
{0DCC0C20-095E-445D-BA77-1F4A7CCF2A09}

子供達は、いつも
よく頑張ってくれてありがとう(^_^)

今日も読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{51D6C53E-00EF-4FC1-9034-A2E08FCE462C}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡
  キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:..。.:*・*・゜゚・*:.。..*.:*・・*'・:*。☆*。.:☆ . 
自分を楽しむための上質なジュエリー(*´︶`*)
 . *・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. . 

{CA6E3BF2-0D52-45F8-BB41-66DBB643140B}