おはようございます(^_^)
みなさまゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^_^)
よこあい は、全て仕事でした!(◎_◎;)が、
子供とは、長い時間一緒にいながら、のお仕事だったので、東京➖大阪間を子供たちと一緒に
仕事しながらもプチ旅をしておりました
(^_^)
{91D255EC-0247-4FD7-987C-C19F36F1C9D2}

新幹線に四人でのるのは、
初!!
{FFFF06E8-C2FF-4BB1-B52E-B76D36CB1224}

ゴールデンウィークだから座れないかなー(>人<;)と心配しましたが何とか座って新幹線を楽しめました
(^_^)

仕事終わりには、居酒屋にふらっと
立ち寄り
{1941EB26-72FD-46F9-BF9B-092BEBABC2EE}

母は、久しぶりにゆっくり外呑み٩( 'ω' )و
子供達は、大将にカウンター越しにかまってもらって楽しんでいました٩( 'ω' )و

{42406BA3-C8DC-4822-B320-DDCA9255445B}

東京にて、乾杯(o^^o)

そして、仕事の都合で
東京から愛知を通り越し大阪へ(o^^o)
最終日の
夜は
エキスポシティの観覧車で締めくくり、愛知へ帰宅しました(^_^)
観覧車からの夜景と太陽の塔!

{960A7A6D-B6A2-47EC-AD22-6BD073C3AED2}

お仕事があり、バタバタした中での
GWでしたが、子供たちと長く一緒に居られて
よかったです(^_^)
幸せです(^_^)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{984014CB-FCED-44E5-9BD1-381BA5551A64}

Instagram     yokoai8kktです☀︎
   今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)
  簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/
 カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`) 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

{82F0355C-D7CC-4D94-9FCB-DA37EA7DA4CA}