おはようございます(^_^)
ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?
(^_^)
よこあいは、GWは、なんだかんだお仕事をバタバタさせていただいてます。

コーディネートは、先日のものです
暖かくなってきましたね(^_^)
色も、春色をチョイスです♡
{B4FF30E6-6D8B-41FD-B10F-606FE1BA1B97}

トップス、オンセブンデイズ
スカート、ディノス通販
パンプス、楽天にて
バック、ディオール、レディディオール

ジュエリークラフトヒロ お店にて(^_^)


先日

オーダーメイドの作品をお客様に無事お渡しできましたヽ(*^ω^*)ノ

今回はメンズのペンダントトップ ♪

ヒロさんデザインです!

デザインの模様にも全部ちゃんと意味があり想いがあります。

全てを1人の職人さんがつくりあげるオーダーメイドは特別ものです

ヽ(*^ω^*)ノ


今回は、シルバー925です

{037EF5D5-9E26-487A-A8B9-6ADEE0B7F8A0}

透かし模様を切り出します(^_^)
{86B67D71-75AA-4CC6-8D2F-C69F5F9CE75D}

糸ノコで透かしを切り出し、それをまたヤスリで成形します。
{DC6BCAE8-84B8-44B3-A5C4-7273EF6613CB}

最後は燻して磨いて完成です(^_^)
{BFE7D0B1-E43B-4D39-B65A-4FCB4B0A58B3}

メンズの作品で、透かし部分には、イニシャルや想いがデザインされてます!(^_^)

先日は、お仕事で新幹線移動(^_^)
美味しい駅弁を購入(^_^)
{E77D23D9-31E9-4CD4-9750-D1EB34DB19F3}

癒しの移動タイムになりました(^_^)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{A0352D7C-F4A4-4DD4-91FC-1180CCF68934}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
{9D87E2AA-1397-4C3A-B453-577543AE4AAC}

{ADEFC4EF-4336-40DA-86A5-EA4B8B02BA67}