お疲れさまです
あたたかくなりましたね(*´ω`*)
ポカポカです
お店の中は、日がよく入って暑いくらいの時もあります^_^


今日のコーデ(*´ω`*)
ジャケットを着てみました(*´ω`*)
{613E146E-0614-4E82-A9A5-E56CEDAFF049}

スカートは、去年もよく着たな(*´ω`*)

先日は、小学校の授業参観がありました^_^
一年生は、工作^_^
{AE921B33-1247-4D6F-8DBA-13E1983F0F23}

学校にも慣れてきたかな(^_^)

{3BFDD41F-201C-4481-BD7E-74BB1B63FCD3}

私も一緒につくりました(^_^)!

{1679A946-18A8-41AF-AF7A-0D2554265A94}

必死にやりすぎて、爪が割れてしまいました
( ゚д゚)
{FD370247-620B-456F-B727-A5018A5AD0CC}

その後の放課は、次女を発見!
フラフープを15分くらいずっと回し続けてました
( ゚д゚)!
{959D4EBD-8FAC-4CC4-9463-49780B3CB8AD}

学校は、私が子どもの時に通っていた小学校に子供も通っています(*´ω`*)

それでは、工作で割れた爪を治してもらってきます
(*´ω`*)
いつものルリアンで♪♪

読んで下さりありがとうございます
横井愛子 

{BFB72981-D051-440B-9EEB-C4A5A4E9000D}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


/  彫金体験こちらから♪(´▽`) 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

{797FBB9F-83F5-411F-8B78-79DEF7EA55FD}

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*


{FB6E8755-B2BE-4E9F-8BC4-3FCCCD2DDED0}