おはようございます(^_^)
先日は、無事に末っ子が、小学校に入学できました

{D6BD9C9F-AD14-4895-AA4B-6A92F0353A06}

末っ子の成長は
ほんとに早いものです(>人<;)
明るく、人気者で、しっかりした 次男!
おっちょこちょいな母をいつも
引っ張ってくれます(^_^)

まだまだランドセルが大きくて
可愛いヽ(´ー`)

{8CC5E2D4-1BDB-4B79-9272-DE9CBEEDE58C}

緊張しながらも
がんばれました(^_^)
{6B45C815-7BBB-4B0A-8142-F538937E50F1}

いいお天気で
健康で晴れの日を迎えられた事が幸せで
ありがたいです(^_^)

スーツは、
おさがりの、おさがりの、おさがりで
いただいたもの(^_^)
昭和なデザインだけど、レトロなダブルがいい感じですヽ(´ー`)

{652EC334-C6B6-46CB-9F6A-F151649430BE}

早いもので 3人兄弟で小学生になれました
( ´∀`)


最近の次男の
ほっこりワードは、
たまに足の関節が「ポキッ」って鳴る時ありますよね?
次男が、足がポキッ って音が聞こえた時に

「ママ!足が 歌うたった!( ´∀`)」

そうですヽ(´ー`)笑


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{55DCE4EB-95FF-4E43-9FE1-9AB9FE3EF1BE}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡
  キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
{9E45E208-BBBE-44A0-B4D4-BE0B1E476D41}

{CB4DEB62-1EFF-4EE9-B47D-A26A4DC8D40B}

{F6D09687-4D54-46D5-9C91-D667D2CFD3F3}

{12A6BD6E-EB91-497E-948E-69CF35E24EC9}