お疲れさまです(^_^)
よこあい です
日曜日いかがお過ごしでしょうか。
今日も支えてもらえてる周りの方々のおかげ様で、やりたい仕事を頑張らせてもらってます
いつもありがとうございます。

色んなことがありますけど
いつもニコニコしていないと
ダメですね(*´ー`*)

今日は、今日しかない。ですもんね(*´ー`*)

今日、今一度感じました。

もっとやれる事をやります。

{72E8AD64-9230-48E6-9A6B-C6ACE54A9404}


今日は
私が、デザインさせていただいたジュエリーを
ご紹介します(^_^)
オーダーメイドジュエリーリフォーム
の作品です

お母さんの婚約指輪を、これから結婚される娘さんのペンダントトップにリフォームされたものです
(^_^)
{19883FEF-5180-4D2A-AB00-8E462EA191B8}

ダイヤと、材料のプラチナは、婚約指輪の地金をそのまま使って、溶かした地金をで作り直しています。
オーダーメイド専門店だから
地金までそのまま
想い出は、そのまま受け継げて素敵です
(^_^)

こちらのデザインは、
お母さんと娘さんのイニシャルとハートでデザインされています。
{D63AC2A2-8D32-4423-801C-4869CD3F5182}

プラチナのパーツは、めちゃくちゃ小さいです
!(◎_◎;)

{24D04263-2EF5-4881-A492-D8ABB5583B30}

ハートの中に
お二人のイニシャルが入ってます

{05E6ACFD-7910-43A6-9F98-629652991A20}

{288572F3-E5F6-4CAA-93CA-D96F756E1487}

この小さい表現、技術は、
熟練の職人さんの技術に脱帽です
!(◎_◎;)

リフォームは、想いをそのまま受け継げて、材料も使えるのでリーズナブルに作品をつくれます
(^_^)

{DEFBEDC3-FF06-415C-9E31-0D5EB959AC51}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 


{8EF3FC24-19CE-4A91-81CB-1411D21C1398}

Instagram     yokoai8kkt/です☀︎
   今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
{65CBC223-4E1D-4844-9524-ACAD71D9DD62}

{7DEB310F-70D4-4761-ADA6-A0C25E3691F6}