お疲れさまです(>人<;)

バタバタしてます
いつも よこあい の活動を支えてくれる方々のおかげ様で、やりたいお仕事をがんばれています。
感謝です。

先日は、CM撮影でした。
昨年もやらせていただいたCMの契約を更新してくださり、新しく撮り直しさせていただきました。
春から、また放映されます(^_^)
また報告させて下さい(^_^)

写真は、子役ちゃんと(^_^)
{758276D7-3AB3-422C-B7B5-BC597E76A98C}一昨年も一緒に撮影させていただいた子役ちゃんは
長男と同い年!すごくしっかりされています!

一昨年よりも少し大人っぽくなっていました
(^_^)


そして、やっといけた
美容室(>人<;)
髪の毛かなりロングですが、なかなか健康的な髪の毛と
スタイリストさんによく褒めていただけます
(^_^)
でも、なかなかゆっくり美容室に行けてなかったので
やっとケアしてきました

いきつけは、地元愛知県豊川市のレガロさま
(^_^)

やっと綺麗にケアできました
幸せです(^_^)

{959C1A70-BAE5-4ECE-9ABD-5E3A94D0E9D8}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

Instagram     yokoai8kkt/です☀︎ 
  今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/
 カップル、お友達同士で人気です♡
  キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*