おはようございます
バタバタしてました
すごく久しぶりです(>_<)よこあい です
情けない程バタバタしておりました(>_<)
いつもいつも
私の活動、やりたい事、支えてくださる方々のおかげ様で自分の仕事を頑張らせてもらえてます。

先日は、無事に次男が保育園を
卒園させていただきました( ´ ▽ ` )

{0E88D8CA-0975-4881-BB88-7348E6309E8B}

私は今年も、母の着物を借りました

次男は、1歳の時に保育園に入園し、5年間お世話になりました( ´ ▽ ` )
当時は、長男の広汎性発達障害が分かり。住んでる地域の保育園とは別の
家から遠い加配保育対応の保育園に転園した為
妹弟も、長男と同じ校区外の保育園で過ごしてきました
同じ小学校の友達は、居ないけど
たくさんのお友達に囲まれて元気に卒園できました
( ´ ▽ ` )
赤ちゃんの時から可愛がってもらった先生方
支えてもらった周りの方々
頑張ってくれた次男
のおかげ様で私も頑張ってこれました。
ありがとうございました。

{00F0410F-EB5C-4138-9521-2696E4985969}

卒園式前には、ずっと行けてなかった
ネイルにも行けて
ケアできて
バタバタだった日常が少し癒されました。

いつも通りにケアしてくれた同級生ネイリストのはなちゃん(^ν^)

{ECE5DBFE-0A0F-42E5-93C2-E910912F4F05}

明日からも
無事に過ごせますように。
いつもありがとうございます
横井愛子 
{2950CC73-0101-4A54-ABE9-FDEDD9D5C7B1}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

{E47493E1-A137-4FDC-A434-3F86241A9F5B}

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

{06F906BD-EBAA-47F5-A160-A55B48328F6C}

{6F421968-076F-4835-B10C-A8C62C08A47F}