ねお疲れさまです。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は寒い愛知県豊川市でした(>人<;)
今日は、仕事で新しい試みをしました。まだまだこれからだし、まだまだまだまだな、よこあい ですが、やらなきゃいけない使命の為に頑張ります
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ちょっと前の小学校の授業参観で。
長男(小3)のクラスは
紙粘土でお弁当作り(๑˃̵ᴗ˂̵)

一番出しゃばってたのは、付き添いの次男
(´⊙ω⊙`)
{E551AC0D-E81F-4B30-BE6E-EC04F9FBD276}


長男も頑張ってました。
長男の設計図を元に、紙粘土をお弁当の具材にしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
{F173A3B5-C4CB-4E22-AF64-A983FCC6CA5F}
具材がどんどん完成(๑˃̵ᴗ˂̵)
{BD017C95-8972-4F30-8B5C-603137F05C2F}
そして、きれいに詰めて完成!
{580CBBA6-66BF-45E3-A927-2264F419CD98}
キャラ弁なのは、分かるが水色の
ペンギンは、何だろう。。(´⊙ω⊙`)



そしてまた次男が、初めてのレジでお支払い!
自分の貯金箱からお金を持ってスーパーへ
{97D9871B-D18D-4228-A5C3-FB69371228BA}
無事、払えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、
また次男
手袋、マスク、バンダナを家で、はめて
「給食当番!」だそうです。
{6051773E-A16B-47D3-812D-439026F2FF1D}

コーヒーを入れてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{64AFE291-B593-44AB-9EE6-D639592C8B2E}

今日は、
次男紹介になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに末っ子は、可愛いくてかわいくて。。

読んで下さりありがとうございます
横井愛子 

{9C7413CE-DEA7-4E70-B8A7-11F3EE1CA5A2}
Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド *
・゜゚・*. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
{C276066B-052F-4FE7-A30E-3BE0862E3196}

{140D9F42-D150-43BD-A973-31F5A55EED1D}

、か