おはようございます(^_^)
今日は、朝一から移動で飛行機にのりました
いつも よこあい に、やりたい仕事をやらせてくれて、支えてくれている、周りの方々に本当に感謝です
。゚(゚´ω`゚)゚。

{8DAEC781-EC7D-4D7C-B1E6-B14257D06B7B}

とてもいいお天気です。゚(゚´ω`゚)゚。

そして
最近は、よく綺麗な夕焼けに遭遇します
(^_^)
いつも急いで写真をとるのですが
よく似たグラデーションが三連チャン
{7FB1706F-EB5F-46EF-9F89-8DC148D99CDC}

{B1CEC27D-DE16-427C-88DA-F224AD3EE240}

{766DF66F-F269-46AE-8244-833C394DAF50}

グラデーションの綺麗な空の色は
私にとってすごく魅力的です^ - ^

あと、
最近髪の毛が綺麗だと
人から褒めていただきました(≧∇≦)
しかも、とても混雑している名古屋駅のホームで
次男の保育園のママ友と偶然遭遇し、声をかけていただきました。
しかも
後ろ姿の髪の毛で気づいたと(≧∇≦)
綺麗な髪だからすぐ分かったと(≧∇≦)
{6357E299-BC63-453B-AC16-15BFA67CF78F}
もう10年以上、こんなにロング(≧∇≦)

でも、カラーもずっと暗めだし、ずっと美容院で購入するシャンプートリートメントと、定期的にサロンでのトリートメントもしてるからか
丈夫で、ボリューミーな髪の毛です
(^_^)

{EB0FB2E3-EE54-4F0D-9614-1E721A17F8AB}
褒めていただき嬉しくなりました(≧∇≦)
今、通わせてもらってるサロンは
愛知県豊川、豊橋で
広く展開されている
ルプラグループのレガロ(^_^)♪♪
お店のシャンプーもお気に入りです♪


{AFDBFDAC-C8F2-4C4C-9414-905A59115765}

今日も、無事に過ごせますように。

「私も頑張るから、愛子 も頑張って下さい」
と言ってくださる先輩がいるから
愛子 もやります。

読んで下さりありがとうございます
横井愛子 

Instagram     yokoai8kktです☀︎
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)
  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

{B3D06E9E-A99B-4A97-8B61-A393FCF081B2}

{C2E58A15-993E-4234-87AD-E7A2732F98D2}