おはようございます
雨ふりの愛知県豊川市です
いかがお過ごしでしょうか。(^_^)

{DFEC21EB-9D75-4AA7-8E49-79BCF5BC4B55}
よこあい は、バレンタインも、あっとゆう間に過ぎてしまい。。特にゆっくりもできませんでしたが
クッキーだけは、子供達と作りました
(^_^)
初めての巻き巻きクッキー(^_^)
{A1BEBF34-25DB-4F56-9C66-6F961B6C507D}
思ったより思いどうりの
グルグルっぷりでした(^_^)

そして長男の工作で、
ちょっとクオリティの高い釣り竿!!
{4D315A25-C002-4C49-BB78-D8BB9181FF5F}
リールが立体でくっ付いてるのが、ツボでした。
よく紙とヒモだけで
ここまで作れるなと(^_^)
{2B619199-BA29-4A0E-9EA9-F3B82F1EED53}
やっぱり長男は、物作りが好きみたいです
(^_^)

そして、やっと行けたネイル(>人<;)
{06B1238A-2906-402F-8491-C3CFCE5404DF}
期間があいて、だいぶ痛んでたけど
しっかりケアしてもらい
生き返りました(^_^)
いつもありがとう
ネイリストのはなちゃん(^_^)
https://www.le-pla.co.jp/
{13D3FAA2-8353-4669-99C0-7F899848D8D0}

なかなか。ゆっくりしたり
やりたい事をやったりできてないけど
今がんばって、もっとなりたい自分になろう
もっと先の自分にワクワクしよう
今の自分は、先の自分をつくると思うから

何が正しいのか分からなくなりそうになるけど
やれる事を全力でやろう

{48D9BE07-61C6-40C0-9219-3D1243886AA8}
読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡
  キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

{26F14B56-0457-4CFA-9642-8DF42C6BB0E0}

{B28F8ECD-6E4F-402C-BBA7-CB2C0484CC4A}

{CB9EE301-2204-479E-9E82-A4D18D724A3F}

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*