あけましておめでとうございます(>人<;)


なかなか更新できず。だめだめな よこあい です

。゚(゚´ω`゚)゚。

{ABC0ED7B-793D-4301-8AC4-2F610D2DD249}

ちょっと前のコーデ写真。゚(゚´ω`゚)゚。

コートは、今季購入したPLUSTの物です
ブルーが綺麗なコートです(*´꒳`*)
ハンガーにかけてある時は、グレーが気になって、ブルーは「ないわあ。」と感じたけど、羽織ってみたらブルーが ど好み!!(*´꒳`*)

即決しました(*´꒳`*)

バックは、ディオール、ディオリッシモ(*´꒳`*)


年末年始ほぼ泊まりこみで作業のお手伝いをして

お店のリフォームが無事完成いたしました(^_^)

{E4F9BCDB-3493-4E54-877A-787E49DD9A5F}

チョイスさせていただいたショーケース

.

いす

.

つくえ

.

素敵になりました(*´꒳`*)

{361575F5-CC1E-438E-A716-8CC94746DB40}

本当に感謝ばかりです。

{D35F8507-3FDE-41DE-9BAB-212B009368B9}

.

1月5日からリニューアルopenしております(*´꒳`*)

.

1月9日までは、朝つきたてのお餅を炭火で焼いてサービスしております(*´꒳`*)

.

遊びに来てください(*´꒳`*)!!


{B50B98C0-B466-45A9-B5FC-80BC2DCD7CD8}

子供達もリフォーム。初売りと
お店に一緒に居てくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

{A48F6C84-29F9-49B3-AE2C-7A8AC1C04289}

読んでくださりありがとうございます
横井 愛子 

{66C80A59-AF24-420D-8A2C-7C73915496EB}

Instagram     yokoai8kkt/です☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎ 

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*