おはようございます
いい天気気持ちい愛知県豊川市です
╰(*´︶`*)╯♡
我が家は、いま暖房器具がないので
エアコンを買おうか、ストーブにしようか悩み中です
(´⊙ω⊙`)
何もないのは、もう結構ツラいです
∑(゚Д゚)

と、いいつつ薄着∑(゚Д゚)
失敗しました(´;Д;`)
荷物が増える事が嫌いなので、つい薄着になってしまう よこあい です(´;Д;`)
{5E2522E1-945C-4CE2-AEFA-F672621B6EEE}

先日は、爪のメンテナンス(*´ω`*)
毎度毎度同じように私のニーズに合わせてケアをしてくれる 花ちゃん(*´ω`*)
ありがとう(*´ω`*)

{6BD13986-ACD8-4162-AC69-2E5B81990B50}

結構細かいですよ( ̄∇ ̄)
ささくれが多い よこあい は、
「ちゃんと保湿して!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾。」と
オイルを塗ってもらいました
( ̄∇ ̄)

そして、以前お店で買ってしまった
フレグランスランプ(*´ω`*)
{BC2855A4-F62F-45C2-A37D-A7860B7A92FC}
見た目が綺麗で、お店用と自宅用に3個買ってしまったランプですが
こちらのオイル。何十種類ある香りから
好きな香りを選んで
ランプに入れて炊きます(*´ω`*)
すると、好きな匂いがお部屋に充満して
{4FC618F0-2AE3-4085-A781-94FC1E16D7CE}
以下のような効果が!(◎_◎;)
{EE650213-ABF0-4181-9D52-0A05A6D47359}
これほんとならすごいです!(◎_◎;)
本当みたいです!(◎_◎;)

何より私は、見た目が可愛いくて置いてるだけで満足してるから幸せ(*´ω`*)

自宅ではレモンの香りのオイルを使っていて子供もお気に入りなので、たまに炊いてます(*´ω`*)




最近、長男(小3)がリンゴを包丁でむけるようになりまして
(*´ω`*)
毎朝、長男がリンゴをむいてくれてます

一人でやれる事がどんどん増えてきてます
そして
何をしでかすか分からん。
どこに行ってしまうか分からん。
ばかりだった長男にだんだん色々な事を任せている自分がいます(*´ω`*)
お手伝いも大好き
お母さん大好きな長男が
すきです(*´ω`*)

そして、先日は
6月から通っているスイミングで
初めて合格しました٩( ᐛ )و
{5ADA1995-35AD-4DBC-9A62-C02CEEB41621}

喜んでいましたよ(*´ω`*)
私もガッツポーズでした(*´ω`*)

嬉しいなあ(*´ω`*)

幸せです(*´ω`*)

スイミングの先生にも、長男の状況、苦手をお話してご理解していただき
周りの環境にも恵まれています
感謝です(>人<;)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{9317D5BD-26DE-40FB-8A90-A6AF329F0848}
Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

{3C3E280A-C3D1-43C7-8B3C-3526EA8A20B2}
このネイルが よこあい の定番٩( ᐛ )و