お疲れさまです(^_^)
なんかよく分からない気持ちの 
よこあい です

写真は、笑ってますが(´・ω・)
今日の服装
{DA61984C-56AB-413A-AFE8-6BD150182976}
ニット、ユニクロ
スカート、H&M
パンプス、楽天にて

落ち葉もおちて、冬っぽい背景になりましたね
(*´ω`*)
数ヶ月前は、こんなに緑だったのに(*´ω`*)
{71DE6A0E-BA3C-4E18-A0AB-575E8B88D40A}

すごい変化ですね(*´ω`*)


先日つくっていたペアリング(*´ω`*)
こちらは、オーダーメイドでオーダーいただいたペアリングです(*´ω`*)
お客様お二人共9月うまれで誕生石は、サファイアです。
シンプルだけど
カッコイイデザインを。とオーダーをいただき
デザインを よこあい が担当させていただきました
(*´ω`*)
{396CCB93-B010-453B-B9D2-7273EE0396F9}
プラチナの平打ちのリングに
スクエアカットのサファイアをレール留めしていきます。
{5467FAA9-B91D-4069-B646-E69AC8A7F6D8}
石留めも高い技術が必要です(>人<;)
職人さんの技術の高さには、びっくりです
(>人<;)
サファイアは、微妙に色、形が違うので
合わせながら微調整に微調整を重ねて
無事、サファイアが留まりました(*´ω`*)
{8A4B4C07-7013-4FDE-B1FC-2AB4E79051E4}

青がとっても綺麗(*´ω`*)
シンプルだけど素敵な作品になりました。

{60BF3020-12A5-408D-8156-D47023480AE0}

メンズのリングの内側と、レディースのリングの裏側にもハートシェイプのサファイアを留めています。
レディースは、見えるところに
メンズは、内側にひっそりと。

{FE2F62BA-1DE3-4F0B-8E83-A9F5E9B7AB46}
ハートシェイプのサファイア(*´ω`*)
2人のご希望でした。

そして側面には、お二人の思い入れの彫りを
入れました(*´ω`*)
{86981388-24D5-460E-924F-C9D11758C637}
タガネの彫りをキラキラさせる為に、側面はツヤ消しに処理し、その後タガネの彫りを入れました
(*´ω`*)

{5153F4E2-F276-4D80-A0DB-F969D3F95427}

ちょっと新しいデザインのリングができあがりました
(*´ω`*)

{F8BA9023-647E-4A3F-B35F-CC4CFC20C2C9}

お客様にも無事納品され、大変喜んでいただけました
(*´ω`*)

私の方も、幸せです(*´ω`*)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{C34D2D8D-12D6-4292-BBE4-96CF5855020E}
進み続けるのは、辛いことがあるけど
走らないと間に合わない
でも、自分が求めてるから仕方ない



Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*