お疲れさまです(*´-`)
かなーり。寒くなってきている
愛知県豊川市です
(>人<;)

今日の服は、
{5AD574E9-F0E7-432B-91A5-70E731AD7AE6}

トップス、GU
アウター、cara通販
パンプス、zara
バック、miumiu

このアウターがスエード調で、すっごく気持ちいい肌触りなんですよね╰(*´︶`*)╯
タラタラな質感で、好みです╰(*´︶`*)╯

写真を撮ってる時に
次男乱入(*≧∀≦*)
{2DD73892-E667-4045-BF0C-466A36F393BC}
なぜか横向きでポージングです(*≧∀≦*)



先日は、長男(広汎性発達障害、小3)が通わせていただいているメンタルクリニックで
以前した、発達検査の結果を聞きに行ってきました。
今回のテストは、wisc です

結果は、全体的に平均のラインから下回っているくらいの状況。特性に関しては、何年も私が母として感じてる部分を、たった数時間の検査の中でみられた特性の部分の説明で
かなり一致し、納得したので、やっぱり専門のプロフェッショナルの目は、すごいな。と感じさせていただきました。
また、今年度から新しい病院、新しい先生の診察でしたので、母としても不安がありましたので、先生の事を信頼させていただく1点となり、私も安心させていただきました。

ただ、私が分かってる以上に
ADHDの要素が強くあるとお聞きし
初めて薬を処方していただきました。
ただ、薬を飲ませる事に、不安と抵抗が少なからずあった為、メリットやデメリットを
たくさん質問させていただき、副作用等もお聞きしました。
まだ、不安は、多いのですが、まずは、試してみる。という事で処方していただきました。
{030731A3-3611-4B18-853E-B8146B0768D1}
一度、学校の先生にも薬のことをお伝えさせていただいて、服用するという流れになるのですが、まだ飲ませれずにいます。

少し、ドキドキしています。

検査の結果を聞く時、
いつも劇的にいい事を言われたらどうしよう!
というか、
「全然、普通だよ!病院来なくていいよ」
なんて言われてしまったらどうしよう
(*≧∀≦*)!!

なんて想像をして身構えている自分がいるのですが、(なんで、そんな風に考えてしまうのかは、分からないです。。)
やっぱり逆に安定した検査結果なので、
また新たに向き合う気持ちが強くなり、
そして、今回は
新しい病院、先生だったので、自分の感じる感覚と近いご判断だったので、逆に安心させていただきました。

より一層、
向き合う事。
将来、長男と仕事をするという私の夢。
想いを強く思い直させていただきました
╰(*´︶`*)╯


読んで下さりありがとうございます
横井愛子 

{8800460F-C098-4EE5-A24C-A83CBF18C73D}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )