お疲れさまです
今日も、少し寒い(*´-`)
冷えてきましたね(*´-`)

先日の服装
ジャン٩( 'ω' )و!

赤いスカート (。・ω・。)

ちょっと長め (。・ω・。)

冬っぽい、赤色 (。・ω・。)

今季買いました (。・ω・。)

{4C27BB58-FE66-4C3B-9422-8816692D750D}

ニットは、GU
パンプスは、楽天
バックは、miumiu  ╰(*´︶`*)╯


先日は、

ルリアン ♪♪ レガロ店 ♪♪

でネイルを直しました(^-^)

小学校の時からの友達、はなちゃん に
いつもネイルのケアをしてもらってます(^-^)

{31E76EFA-8CF7-48F5-BFBC-BF4E338B9B55}

よこあい は、毎回同じフレンチ
よこあい 用に作ってもらった色で
してもらってます
それを
毎回、何を言わずとも、完璧にしてくれる
はなちゃん╰(*´︶`*)╯

いつも、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


終わった後は、
「食べるお茶」で
ゆっくりさせてもらいました╰(*´︶`*)╯

{0057772E-2581-4582-94E4-8B49C795766B}

薔薇の味!!!(-᷅_-᷄๑)

なんか美味しいです♡♡(-᷅_-᷄๑)


よこあい は、派手なネイルは、してませんが
爪先までケアが整ってると、気持ちがワクワクします
╰(*´︶`*)╯


そして、昨日!決めたこと(*´-`)

この、けっこうスペシャルな石。
ジュエリークラフトヒロの在庫で待ち合わせているものです。
全部、デザインしてみようと決めました(*´-`)

{37F51822-DF1F-4B3E-97E6-5AB441D843EE}

あいアトリエの新作として出すか、まだ分からないけど、デザインして、カタチにしていきたいと思います
(*´-`)

素敵な石をカタチにすると思ったら
わくわくしてきました(*´-`)


読んで下さりありがとうございます
横井愛子 
{57514EEA-A139-45AE-888A-1C4E2BA99F13}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


/  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*