おはようございます(*´-`)
雨が降っている、愛知県豊川市です(*´-`)

肌寒くなりましたね(*´-`)朝と夜の冷え込みもキツくて、うちの次男は、鼻水がたらたら垂れてきました。。
(´;Д;`)

次男は、年少さんまで、とにかく鼻水がよく出ていて、季節問わず、常に鼻水がタレていました
( ;∀;)
今思うと、産まれてから3歳までの
3年間中、2年間は鼻水が出てたくらい。。
ほんと常に出ていました。( ;∀;)

それでも可愛いくて仕方ない末っ子くんです
(*´-`)


先日のファッション(*´-`)

{51C25077-77EC-4C1B-9B4D-9EAE21922725}

トップス、トゥモローランド
ワイドパンツ、トゥモローランド
パンプス、マイラクラシック
バック、ディオール、レディディオール

シンプルな感じで、自分らしい雰囲気かと思います
╰(*´︶`*)╯


先日は。久しぶりに煮込みハンバーグを作りました
╰(*´︶`*)╯
よこあい が、一番の得意料理は?って聞かれたら一番に言うのが煮込みハンバーグです٩( 'ω' )و

{F37947F9-9371-432D-AABB-0FE80FD16BAD}

ハンバーグは、もちろん
ソースもケチャップベースで手作りします
╰(*´︶`*)╯
キノコも入ってます╰(*´︶`*)╯
{5B35C5AB-DFD8-4E98-AFBA-00FD7E9AC360}

そして
うちごはんは、こんな感じです٩( 'ω' )و

{B89DA7AB-D474-44DC-9331-08CB6E6AD164}

煮込みのソースは、多めに作って煮ておくと、残ったソースを次の日は、パスタにかけたり、ハヤシライスみたいに使ったり、子供たちの好きなメニューがたくさんできます٩( 'ω' )و

時間がある時にしか、ゆっくり作れるメニューを作れないけど、子供たちみんな良く食べて、喜んでて
母も嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯

明日は、9月に受けさせてもらった
長男の発達検査の結果を聞きに病院に行ってきます。
今年から新しい病院に変わり、初めての検査。
落ちついて生活できるていると思うけど
本人の困り事など気づけたら
いいです。

ドキドキしますが頑張ります(^_^)

読んで下さりありがとうございます
横井愛子 

{41E66944-24C8-4FD2-B3A1-AB7624EB04AD}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )