おはようございます(^_^)
とてもバタバタ過ごしておりました。
また
自分に余裕が無いことを、自分が情けなくなる程に
感じていて。
いっぱいいっぱいな自分がいました。

久しぶりに更新したいと思います(>人<;)

今日は、撮影で博多に
向かっております(^_^)
名古屋からの始発の新幹線に乗っています。
とても朝が早かったですが、
天気もよくて、やりたい仕事をやらせていただけることが光栄だし嬉しくて、少し明るい気持ちです
(^_^)
新幹線で3時間、ひとりの時間です。

服の写真とれてなかったので
昨日の よこあい です
{EDCC1B26-07C6-4386-BFD2-0B542BE4269B}

新幹線。。
行きは、N700系だけど、帰りは、さくら
だったから
さくらに乗れるのが楽しみです(^_^)

自閉症スペクトラムの長男が
数年前は、新幹線マニアだったので
よこあい も詳しいですよ(^_^*)


自分の仕事が忙しくて、でも私は、仕事が上手くいくことは、すごく幸せで
好きなことで。
でも
あまりにバタバタしていて
子供たちと過ごす時間が少なくなってしまっていたから、
久しぶりにずっと一緒に居られた日に
「今日、ママずっと居れるんだねっ」って言われて
ちょっと
色々、分からなくなったり
って気持ちがありました
けど
考えても分からないし
自分が一生懸命な背中を見せるって事
しかできないって思いました。

{69D0E5E1-7ADB-4A14-8509-7F7FDBB3917A}

笑える(^_^)
写真の度に、その顔するのやめてσ(^_^;)

{7AD7F5CB-DFE8-4ECB-BE97-3351282E171E}

ガソリンスタンドで毎回、お兄さんに対抗して
中拭きをする次男σ(^_^;)

笑える(^_^)



新幹線のるとき、名古屋駅だから
とりめしを持って乗りました(^_^)
{19E1BBDB-E8C0-4F47-A035-9FF7B29761D5}
朝6時からは、少し重かった(^_^)
{EC33BF7F-88FA-47F6-B61B-584D75DC0885}

今日も一日無事に過ごせますように 。

{256A6BE7-9F93-471F-BFF7-F824EE21C363}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )