おはようございます(>人<;)
朝晩の冷え込みが
厳しくなってきました愛知県豊川市です

今日の朝は、寝てる間に子ども達と よこあい
の4人で4枚掛け布団があるのに
一枚の布団を取り合って、結局一枚の布団の中に
4人で入っていましたσ(^_^;)

日が落ちるのも早くなりましたね(^_^)

{6C5DC84F-852D-46EB-8396-33B95ACA83D0}

先日のファッション
トップス、GU
パンプス、楽天にて
カバン、ボッテガヴェネタ、カバ

今見ると、寒そうな服装(。-_-。)

最近は、色味も秋っぽいカラーが多くなってきました
(^_^)

チタンの面白い変化の実験をしてみました
(*^_^*)
まず、シルバー色のチタンパーツ
{BA4513C1-F7CC-48F8-8583-E3BAFAF23BCD}

少し、トーチで熱をくわえると
少し黄色に変化してきました(^_^)
{2AF7097B-82C6-4CFB-8561-8AEBC496DD45}
もう少し熱すると
黄色から紫に
{2CF449DC-0C96-436F-A971-5ED2EE1C777C}
もう少し熱すると
紫から青へ
{A7F1530D-1382-44F9-9817-AB3C9FFC1D51}
その後は、
青色が薄くなり
{CDDE6A53-95C4-472E-AE60-525E2A368BC9}
また薄くなって水色に
{2BC0592F-29AF-4987-9B5F-CCBD22703DAE}
その後、少し緑がかってきました!(◎_◎;)
{288B7E4A-9D62-4223-B458-7443CCDF4AFF}
チタンという金属は、熱を与えるとレインボーに色が変化し、その色の時に冷やすと
その時の色を保つ事ができます(^_^)
不思議です(^_^)

またチタンは、金属アレルギーがほとんど出ないので
金属アレルギーでお悩みのお客様で
好きなデザインの指輪の内側のみにチタンを張り付ける加工をされる方もいらっしゃいます。

指輪の肌に当たる部分だけをチタンにするので
デザイン性を損なわずに
アレルギーの方でも
ジュエリーをお楽しみいただけます(^_^)

チタンの実験をしてみたレポートでした
(*^_^*)


先日のうちごはん(*^_^*)
{7CB4E436-640C-49A0-A2AA-D7685E01355A}
肉じゃがは、我が家の子ども達の大好物です
(*^_^*)



読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{9D1C7B82-8905-44B3-8FD7-686D8127D7D6}

Instagram     yokoai8kktす☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)
  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )