おはようございます(^_^)
台風が九州に近づいていますね(>人<;)無事に過ぎ去ってくれたらいいです(>人<;)

まだ愛知県は、パラパラ雨降りですが、今夜は強くなるみたいです(>人<;)



写真は、先日の雨の日
服は
トップス、GU
スカート、ディノス通販
バック、ディオリッシモ

{96A35823-9464-431E-A49B-BC8F9D780F00}

あと、先日の御飯(*^_^*)
{32310598-B2AC-4286-9566-C12D90EE494B}

そうめん(*^_^*)♪♪


後は、先週末にあったのは
保育園の運動会(=´∀`)人(´∀`=)
次男最後の保育園運動会でした。
{30F842EC-421F-4BBF-BF0B-F0A362645063}
1歳児から保育園に通っていて5回目の運動会。

本当に小さい時からよく頑張ってくれたって思い返します(^_^)

保育園の中では、お兄さんの立場になった次男は
とにかく張り切って
闘志を向きだしにして
勝ちたいって気持ちを前面にだしていました
(^_^)
勝ちたいと思うのは、
当たり前?なのかもしれないけど
当たり前がすごく嬉しい。

そう感じられる事も、広汎性発達障害の長男が居てくれたからだと思います(^_^)



なんだか観ていて
ちょこちょこ泣けてしまうのは、今の自分がいっぱいいっぱいだからかもしれません(>人<;)
でも、もっと先の未来を見てやって行くしかないので目の前の事をやっていきます。

母、やる!(>人<;)!!!



今日もまた
このブログにご訪問して下さり
読んでくださりありがとうございます
横井愛子

{89C51F2B-277A-4693-A72D-FD6548CE0C1B}

Instagram  yokoai8kkt   です☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

{75E1AFD8-C78B-4F99-8E45-76CFC31ADD1A}

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/
 カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*


過去の記事のランダムpickup(´∀`; )