おはようございます(^_^)

雨が続いている愛知県豊川市です

皆様いかがお過ごしでしょうか。(^_^)

{22BAB987-02C2-4E7D-8659-E720A76DEE44}
赤いかばん♪
赤いくつ♪♪
合わせた よこあい ですσ(^_^;)

バック、ディオール、レディディオール
パンプス、マイラクラシック


もうノースリーブは、着ないかなあ。と思っていた矢先ですが今週は、本当に暑くてジメジメしておりました(>人<;)


そして今月、29歳になった
よこあい にケーキをいただきました(>人<;)
{895D256D-B0F1-489D-8314-FB626F10092D}
いつもお世話になっているのは、愛子 なのに
嬉しすぎます(>人<;)


最近は、
やりたい事、やらんといかん事。仕事。たくさんあり、どれも優先したい中で、どれも走り続けていますが、余裕が全くなくて、考えて時間を使いながら
やり方が間違っているのかもしれないけど
自分なりに、全力で動いています。

人に迷惑もかけながら
協力してもらいながら頑張っています。

生きていて、一つ一つの行動も、どんな小さな事でも、全て自分で「選択」をしています。

だから、自分の行動次第。
自分がどうなりたいかを考えて、自分で歩いていかんといかんです。

たくさん、迷惑かけて、想いをぶつけて、それでも応援してくれる周りの方々には
本当に感謝しかないです(>人<;)

そして子供たち(>人<;)
いつも本当にありがとうって言いたい(>人<;)

{5C1A5119-57BF-462C-8BCF-B90277213651}

今週は、次男の保育園の運動会です!
今週の土曜(*^_^*)
おもいっきり雨マークだけどσ(^_^;)

次男は、何でも上手くやれるタイプσ(^_^;)
先生方にも、上手く甘えて
女の子からも人気があるタイプ
3月生まれだから、背が低いけど
本当に絵に描いたように末っ子肌で、何でも上手く渡っていきそうな次男σ(^_^;)

運動会のリレーでは、トップバッターで走り、クラスの人数調整で、アンカーも走るらしく
張り切っています(^_^)
毎日の練習で、「勝った」「負けた」の話をする次男。
自然と次男の「活躍」を期待している母。

長男の時との、私の気持ちの違いは、ものすごいものですよねσ(^_^;)
広汎性発達障害の長男の保育園の時の運動会は
むしろ
「運動会なんて無ければいいのに」
って気持ちの方が多かったと思いますσ(^_^;)

ずっと先生が横について、入場から競技中から退場まで先生についてもらって
やっと過ごせた保育園の頃の運動会。
本人は、運動会シーズン入りして、日々の予行練習で
精神的に不安定になりすぎて、見てて辛かった事を思いだします。
集団行動なんて、苦痛でしかなくて、競争なんて意味分からない長男には、辛い期間でしかなかったと思います。

それでも、そんな保育園時代から
一年生になり、また、なんとなくの運動会をしたけど
二年生の運動会からは、「競争」「勝ちたい」の気持ちができてたんですよね(^_^)

不思議(^_^)

見ていた母は、嬉しい誤算でした(^_^)

ペースは、あるけど成長してるって感じたのを忘れないです(^_^)


ということで何も心配せずに
楽しみながら観戦するであろう
次男の運動会はあさってσ(^_^;)

長男と長女と一緒にいっぱい応援したいです
わくわくです(^_^)


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{7A225E2C-0E79-4165-AC2E-8ABE4E5DBAB8}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)
  簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/
 カップル、お友達同士で人気です♡ 
 キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)

  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )