おはようございます(^_^)

台風は、大丈夫でしたでしょうか?(>人<;)
よこあいの住む愛知県豊川市では、大きな被害はなく、数時間だけ暴風、大雨警報がでていました。
台風が来た日は、ちょうど
長男(小3)の社会科見学の日でしたが、それは延期になりました。

そして台風が過ぎ去ってからは、一段と涼しい気候になったように感じます。
暑い暑いばかり言っていた季節から
涼しくて、過ごしやすい季節になりますね
(^_^)


先日のコーディネート
{B88B2E87-3E65-4195-AC1F-B2F28586222F}
いま、ワイドパンツに
ハマっている よこあい です(⌒-⌒; )
楽チンで、意外とキレイなラインが出る事が最近分かりました(⌒-⌒; )!
今は、パンプスを合わせて、寒くなったら、ショートブーツを合わせるそうです!(店員さんに聞きました(⌒-⌒; )!)しかも寒い日は、中にタイツを履いたら大丈夫だそうです!
ワイドパンツは、なんだか万能なアイテムだと
気がつきました(*^_^*)!!



先日。あいアトリエの新作として描いた
指輪のデザイン
{9FC00A4C-EFB3-48DE-B131-E24F85EE0DEE}
このデザインは、
ただ宝石をランダムに並べてるだけ。
なんだけど
表現したいのは、これです
{F5111407-56EE-4C0A-9564-9CE64BC196B1}

なんとなく、分かりますか?(⌒-⌒; )
この色とか
この景色の記憶を指輪にするって感じです。

センターに使うのは、
この
5.1ctのサファイア!(◎_◎;)
{42EE296E-CE87-4D48-AB0A-CC647D73F2C7}

こんなに大きいサイズのサファイアは、なかなか使えないけど、ちっちゃい物を表現するより
大っきい物を表現したくて、
「空」だなって決めたら、
スマホで撮ったこの写真の空が浮かんできて
{679A961D-E1A9-4FC6-A4CA-A63DEEA3232F}
デザインが決まりました(^_^)

早く製作したいなあ(^_^)


読んでくださりありがとうございます
横井愛子
{BFDA5DE0-9634-4D30-A35D-6093B79A936C}

Instagram     yokoai8kkt/です☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)
  簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  

 
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )