おはようございます(^_^)
台風の影響が出ている地域もあるのでしょうか?
愛知県は、湿気の多い感じです。

先日のファッション

{4ADBE8D2-3BB7-4BE7-8668-0C97FDE7EBA5}
セットアップは、楽ちん
ガウチョパンツも楽ちんσ(^_^;)
パンプス、マイラクラシック
バック、ディオール、レディディオール


今月誕生日の長女に、まだ誕生日プレゼントを用意してなかったのですが、本人から
「かわいい服がほしい♡」と言われ
一緒に買い物にいってきました(^_^)

よこあい の憧れていた。
♡娘と買い物♡
(*^_^*)
好きなものとか、欲しいものが娘と似てて一緒に
買い物に行ったり、ランチしたり
友達みたいに娘となるのが夢です(*^_^*)

今回は、いろんな服を見ながら
普段学校に着ていくものより、休日用のワンピースを選びました(*^_^*)
{C0487DA3-1F3E-4D10-800E-E198AB1D2C5B}
迷ったけど、ワンサイズ多きめを買ったのは、
親心。。??(。-_-。)
やっぱり、いくら誕生日だからって、1シーズンで着れなくなるのは、ちょっと悲しいのでσ(^_^;)

嬉しそうな様子で幸せでした(^_^)

そして、
今日は、よこあい の誕生日(。-_-。)
29歳になりましたσ(^_^;)


もう歳をとってもあまり喜べない年齢になってきました
Σ(・□・;)

今は、目標もやりたい事もはっきりしてて
それを成し遂げるために
やる事をやったり
どうしたらいいのか考えたりする期間かもしれないと思っています。
今日も仕事をして、最終的にはソコに向かっていきたいと
思っています(^_^)


一足先にいただいた
誕生日プレゼントのお花(^_^)
{51BFCFF9-4A91-4014-B3BD-65B0F353F715}
お祝いしていただける事は
嬉しいことです(>人<;)

あと、本当に思うこと。
世の中のお子さんを持つお母さん
自分の人生を考えて、女性がイキイキと生きていける社会になると素敵だと感じます(^_^)


そして、よこあい は
19歳でお母さんになったから
無知で無力なお母さんでしたが
長男が
自閉症スペクトラム広汎性発達障害と診断されてから
人からの助けで、自分の考え方、ガラッと変えていただきました(>人<;)
本当に長男に感謝。

長男が居なかったら、広汎性発達障害じゃなかったら
今の自分ないです(>人<;)
いろいろチャレンジ。ないです(>人<;)
将来のビジョン。ないです(>人<;)
いまの行動力。ないです(>人<;)

本当に長男が生きた分だけ
お母さんとして成長させていただいてると感じてます
母親8歳(^_^)

これからも走りたいです(^_^)

びゅーん(⌒-⌒; )

{42C89690-6BF3-4CDD-A022-215F72BA6828}

とぶ(=´∀`)人(´∀`=)


今日も読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{69A78A78-41E6-48B3-827F-A6C0A7CE18B2}
Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)
  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )

これから入学のお子さんをお持ちのママさんは、いろいろお悩みも多くなる時期ですね(>人<;)