おはようございます(^_^)

また、あっとゆう間の週末です。

時はどんどん過ぎます
やりたい事をどんどんやらないと
どんどん時は過ぎていってしまいますね

先日の服
{E5836296-9A0B-4029-B177-FAA5BEC1DC10}
トップス、ユニクロ
スカート、wcloset
バック、ディオール、レディディオール

このアングルで、写真を何枚も撮ってきましたが、真夏に撮った写真と比べて、ちょっと秋っぽく感じるのは
よこあい だけかな、?σ(^_^;)

真夏の写真は、こちら
{2B663EA9-9CE8-4760-B98B-B2F8E8F152AD}
ほとんど変わらない中で、

緑のみどりとか

日差しの陽とか

地面の落ち葉とか。

違わないのに違う。

移り変わりを感じます(^_^)



今日は
*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
シトリントパーズガーベラリング
をご紹介しちゃおうと思います(*^_^*)

{F9083596-4329-4B21-9AEC-BCDCA1E7F292}
シトリントパーズは、
山吹き色みたいな黄色の水晶です。

クリアな、山吹き色で。
肌色との馴染みがとてもいいと思います(*^_^*)

石のルースだけ眺めても、いまいちピンとこないんですが、肌色に乗せたり、指輪を指に通すと、馴染みの良さをすごく感じますので、はめてみると惹かれる方が多いです(^_^)

今回は、シトリントパーズを主役にして、
左右にガーベラを散りばめました(^_^)
{6D80C983-F3B4-4372-A7FF-09EA75A98947}
こちらは、シルバー925で製作

ガーベラを一つ一つ切り出して、
サイズ。丸み。バランス見ながら配置、微調整します
{C1E5AE8E-28EE-4025-87BA-CDB39F2E1E2F}
バランスが大切ですよね(^_^)
{BCC41F86-0835-4738-86D8-1B33F34D2D52}

左右に表情の違いを出して。

{8FD14868-780E-4E8D-8AC9-8226EDB074EA}

ガーベラの真ん中には、ダイヤを留めました
(^_^)

ガーベラには、色ごとに花言葉あり、
赤…神秘
ピンク・・・熱愛、崇高美
オレンジ・・・神秘、冒険心
黄色・・・究極美、究極愛
白・・・希望
など、想いの一致するカラーの石や、ご希望の石に変更することも可能です。

写真は12号になります。サイズ変更、石、地金の変更も可能で。お問い合わせ下さい。
{528CEBAF-AFDB-4E5D-AC96-29148AD51325}

完成は、こんな感じです(^_^)
ボリュームは、ある程度だしました

もちろん、つけ心地、引っかかりに気をつけてバランス良く。
あいアトリエのジュエリーは
つけている事で、気持ちがあがる
自分を楽しむ為のアイテムでありたいと思っています
(^_^)


{A7F964E9-A5FE-438B-8C8F-60AE9396477E}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子


{FB1CACA9-4DC7-4DE9-A9E3-8B7886F560D1}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )