おはようございます(^_^)
ここ数日は、いろんな事があり
いろんな感情も、入り混じっています。

でも大丈夫

見ている先は同じです。


今日の服(*^_^*)
{1CB93C4D-7330-44AF-AA46-7BDCA70A0B86}

撮ってる時めちゃ暑かったσ(^_^;)


急ですがこちら
先日仕入れたダイヤモンド(^_^)

左がDカラー
右がIカラー

{CFAF8C3E-D09C-483D-9371-6ED44C3542F5}
ダイヤのカラーは、
Dカラーが一番良しとされていて、DからE、F、G、、、となります(=゚ω゚)ノ

肉眼で見たときは、そこまで違いが分からないですが並べてみたら
やっぱり違いがあるものですね!!

この二つは
どちらもカットは、3エクセレント
どちらも0.3ct
クラリティは、IF
カラー以外は、ほぼ同じクオリティ(^_^)

だとすると、
左のDカラーの方が良いものだと言えるのですが、なんか右のIカラーが好きな よこあいです
σ(^_^;)

色が混ざったり、少し内包物があったり、色ムラがあったり、その子にしかない表情をもった石に惹かれてしまいます(^_^)



今日は、皆さま台風の影響は、大丈夫でしたか?
愛知県豊川市は、早朝に直撃の予報がでていた為、2日前から小学校の給食中止の連絡がきていました。
が、
無事に過ぎ去り、通常通りの授業でした。
朝はバタバタお弁当作りσ(^_^;)

{6AFCEE63-6B6A-4242-9DFC-04F87DFF0B34}
あんまり気合い入ってないけどミッキー弁当
(⌒-⌒; )

キャラ弁って、ようやらんタイプなんですがお盆にディズニー行った時に、簡単にミッキーの形になるアイテムを購入したので、使ってみました
(=゚ω゚)ノ
ノリも型抜きなので簡単でした(=゚ω゚)ノ

なんか楽しかった(=゚ω゚)ノ



今日も、色々ありました。

でも無事に終われそうです。

いつも何が起こるかわからない。

いい事ばかりではありませんね。

でも無事で過ごせた事に感謝です(^_^)

歩き続ける!

読んでくださりありがとうございます
横井愛子

{0BBD8AC7-6FAB-40AA-981C-4928A8BE5584}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )