おはようございます(^_^)

週末いかがお過ごしでしょうか?
台風の影響か、少し涼しめの愛知県豊川市です
(^_^)

先日の服。
{058C4E4D-8273-48F1-8672-53043D03D321}
麦わら帽子、3年前に購入
トップス、3年前に購入
パンツ、ユニクロ3年前に購入
サンダル、ショップリストで3年前に購入

全て3年前に購入した物でした!

(。-_-。)

私が選ぶ物が、シンプルとか、無地とか、白とか黒とかが多いので、結構何年も着れてるみたいです
が、
ガッツリ買い物行きたいなー。って
思いましたσ(^_^;)

去年からは、子供たちのおソロ服を買うことに少しハマっていたので、自分はあまり服を買ってなかったかもです!



先日は、夏休みラストの宿題を仕上げました!
(^_^)
長男の自由課題

画用紙に奈良公園で見た鹿を描きました!
{0F50E6AB-E304-4BA0-B1E9-850CA0BBE369}
赤ちゃん鹿の振り向き具合が
よこあい 的になんか好き(*^_^*)

奈良公園に行った時の写真を見ながら長男が描きました(^_^)
背景は、私がアドバイスして描きました(*^_^*)

これで、宿題は長男も長女も無事に終わり!

気が楽になりました(*^_^*)

今日は、日曜日でお休みをいただいているので
昼からビールを飲みたい(。-_-。)
{E723650A-AA73-48AA-B55F-23D8E6123E15}

ディズニーシーのフローズン生。。。

恋しいです(。-_-。)


今日は、子供たちと過ごしつつ
オーダーメイドジュエリーのデザインを描かせていただきたいと思ってます(^_^)

真っ赤で綺麗なサンゴとK18YGでデザインします
(^_^)
どんなデザインしようか
今は、頭の中で妄想中です。。。(⌒-⌒; )


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{726318C5-948E-4424-8462-C4341832D129}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )