おはようございます(^_^)

夜中に起きてしまい眠れなくなった
よこあいです(。-_-。)

昨日は、寝る前に洗濯機を回して、子供たちを寝かしてから干そうと思っていたら
そのまま落ちてしまって、夜中に起きるまでの間ずっと洗濯物を干す事に追われている夢を見ました
(。-_-。)

起きた時の微妙な気持ち(。-_-。)

せっかく寝るなら
ぐっすり寝るか、
せっかく夢を見るなら
違う夢がよかったですσ(^_^;)


先日のコーディネートは

{23B4D766-0328-4122-BF65-0681BE461D83}

上下GU
バック、ディオリッシモ
サンダル、数年前に購入


先日のうちごはん(*^_^*)

{8DBD4E3B-3F8B-4C5A-9033-CAF3E36D6C24}

夏休み中は、長男、長女は、児童クラブにお弁当持ちで行って過ごしてくれています
小1の長女は、いつも何かがお弁当箱の中に残っていますσ(^_^;)
好き嫌いの多い長女は
なす。きのこ。。。などけっこう苦手なものがあり、絶対に食べないσ(^_^;)

でも小3の長男は、とにかく好き嫌いがなくて、弁当箱も空っぽに、いつも必ずなってました。
それが当たり前になってたけど
長女も今年からお弁当を持ってくようになって、嫌いなものは残っちゃうので、それを見て
長男は、ずっと好き嫌いしてなかったんだなー。
改めて感じました(^_^)

とにかく食べる事が大好きな長男(^_^)

長男の良いところを
また一つ実感しています(^_^)


もうすぐ今年の夏休みも終わりますね
お弁当生活からも解放されるーσ(^_^;)
今日も頑張ってつくりますσ(^_^;)!!


今日は、何気ない話になりました(>人<;)
読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{AF32DE92-D350-47BF-96BF-F68E9F1B1304}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  

彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド 
*・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*