お疲れさまです(^_^)

今日も暑かったですね
よこあい が働いている愛知県豊川市は、まだまだ真夏日です(>人<;)

服装は、夏って感じのラフなスタイルです
(^_^)
{30627040-4BB3-41FF-B658-A0EC8B1A2B2E}
シャツ、GAP
パンツ、ユニクロ
くつ、ABCマート
ベルト、父の若かりし頃の革ベルトを借りパク
σ(^_^;)
古いからヌメ革がいい感じですσ(^_^;)

写真をお店の横で撮ってもらいましたが、数秒で汗だくでした( ̄Д ̄)ノ


今日は、
ご紹介したいものが(>人<;)!


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*

{8B6ACC2E-0660-4CD8-88BB-09942DDDBEB8}

の新作です(*^_^*)
やっと完成しました(*^_^*)
パールを使って、デザインのある指輪がつくりたくて。
パールを冠婚葬祭だけでなく、パールの可愛いさを知ってもらいたくてデザインし
とても可愛いく仕上がりました(*^_^*)

すでにある、ブラウンダイヤのリングの姉妹作品です
{BD9540C3-F312-4373-B248-15EEF9DB4EEB}

{11EFC0EF-14D4-4A6A-89DA-EB7A47EC16B3}

本体は、K10イエローゴールド
K10だと、K18よりも淡い色合いになります。

サイドには、
K18ピンクゴールドとプラチナのコンビの苺
グリーンゴールドの葡萄
プラチナのお花
が並んでいます(*^_^*)
{7DE88D25-8E44-4362-BDD5-E42AF49B4E9F}

地金は、なんでも選択できます(*^_^*)
パールも、お気に入りをお選びいただけます。

写真そのままのパールは、(パール8ミリ玉)

可愛い作品が完成いたしました(*^_^*)

たくさんの方が宝石の魅力に惹かれて
ジュエリーが人生に寄り添い
自分を楽しむためのアイテムとして愛されてもらえたら幸せです(^_^)


やっと形になってきました(>人<;)
将来、長男の特性を活かしてジュエリー職人さんになれたら、一緒に宝石屋をやりたい。という私の目標に向けて動き始めれました(>人<;)
本当に周りの方、環境に支えられて
今があります(>人<;)

今日も
読んでくださりありがとうございます(>人<;)
横井愛子 

{74A3BDC9-F90F-460B-89F5-63E9633439CF}


Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  

/  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )