おはようございます(^_^)

 夏休みも、もう終わりが近づいて来ましたね
本当に早いものです
我が家の小学生の宿題も無事に終わりに近づいてきました(⌒-⌒; )
先週末は、ポスターを仕上げました。

日誌や、プリントは、平日の児童クラブの自習時間にやってきてくれて、自宅でマルつけをするスタイルで済ませれていたけど、大物(ポスターとか読書感想文)は、週末一緒にやったりしていて、
夏休み中は、児童クラブのお弁当も毎朝作らないといけないし
なんだか、日常生活よりも夏休みの方が疲れます
(>人<;)

でも、一日中児童クラブで過ごしてくれてる長男長女も、日々お疲れの様子です(>人<;)

みんなお互いに頑張ってくれているみたいです
(>人<;)

長男は、例年通り
「宿題は、早めに終わらせないと気持ち悪い精神」があるので、今年も早かったですσ(^_^;)
大物以外は、7月中に終了しましたσ(^_^;)

なので、児童クラブの自習時間には、本屋さんで購入した漢字ドリルを持参していましたが、それも、やり出したら止まらないタイプだし、漢字が好きσ(^_^;)なので、ものすごいスピードで、やり終わり
また例の国語辞典から気になる漢字をノートにひたすら書き取りをするという自習をしています。
この大好きな漢字の書き取り作業。難しい漢字ほど書き移すのが好きなようです(⌒-⌒; )

先日は、私の母が
般若心経のコピーを長男に渡していました
σ(^_^;)
長男の心境を察すると
興奮しそうなアイテムですσ(^_^;)


先日のファッションです
{A34C6C18-CD65-4CCF-BB30-A7C289EA01E2}
トップス、楽天にて購入
スカート、GUにて購入
パンプス、マイラクラシック

先日のうちごはん(^_^)

{894133D0-5B57-4439-9616-BB7544D3F1F1}
いろいろ乗っけてしまった丼と、すもも♡

そして、長男の宿題の作文。
テーマが決まっていて、テーマは宝物でした
{40DF56FE-AEE0-4797-8F76-576F2A75A704}
ちょっと文章がへんだけど、
ちょっと嬉しかったけど、要は
ごはんが食べたいって事かな?σ(^_^;)


本当。だいすきすぎる長男野郎(^_^)

バタバタした一週間が過ぎ、また次の一週間が始まりましたが、
無事に過ごせている事に感謝して
またやる事をやって。それが自分の夢に近づいていると信じて頑張ります。
よろしくお願い致します。
読んでくださりありがとうございます
横井愛子
{6623113D-7CAB-4178-BF60-FCAAF5AF3B2E}

Instagram     yokoai8kkt です☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )