おはようございます

眠れない よこあいです(⌒-⌒; )

お盆休みだった方々、そうでなかった方々いらっしゃるかと思いますが、今日からいつも通りの生活に戻る方多いのではないでしょうか。
よこあい は、お休みをいただきディズニーランドにも行けました(^_^)

とにかく子供と過ごす時間を
たくさんとれたお盆期間でした。
これも、ジュエリークラフトヒロ。オーナー、お客様、お世話になっている方々のおかげ様です。

本当に。

自分という存在なんて、1人では本当に何もできませんが、周りの人が居てくれるから
少しでも何かを発っしていけて、歩いていけるんだと感じます。

お盆で実家に行った際に撮った
{CD4F605F-8285-462E-AA99-F1E79651432B}
実家のワンちゃんです(^_^)
めっちゃ大好きなやつ♡σ(^_^;)!!

ワンちゃんから感じる事ですが
ワンしか言えないけど、すごく感情って分かり易いです。
ワンだけで、
嬉しそう。と分かります(^_^)
ワンだけで
眠そう。も分かります。

人は、言葉があるのに
分かりにくくて
成長するにつれて分かりにくくなる(>人<;)

私もそうですよね
どうしてか、そうなってしまいました


急に、なんだろ。この話(⌒-⌒; )
すみません(⌒-⌒; )


あと、先日のディズニー
幼児期は、迷子になった回数日本一なんじゃないか
と思うくらい迷子になってましたが。
(⌒-⌒; )
もう、そんな心配もだいぶ減り。
逆に次男と手を繋いで歩いてくれたり
お兄ちゃんらしくなったと
また感じました(^_^)

たまーに。あれっ!と思うと
何かに見入って立ち止まってたりは、しますが

想いのままに走り出す!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

は、なくなりましたね(^_^)

広汎性発達障害。初めて聞いた時には
必要以上に悲観しましたが、接し方、環境、支え、いろんな事を本人目線で考えて過ごしていけば
成長できています(>人<;)

健康な身体に感謝です。

ディズニーに向かうバスにて(^_^)
{B9948FA3-3132-4855-AC3A-3982436D816F}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`) 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )