おはようございます。
無事に愛知に戻りました(^_^)
{AFB9BE54-4A10-4B83-B517-4AB155704302}
子供たちがずっと行きたがっていた
ディズニーランド(^_^)
夏休みになったら行こうって計画して天気にも恵まれ、無事に行ってこれました。

娘と よこあいは、おそろいのワンピース♡
{3C9E5EB8-675C-4FC5-B237-EBE5EAEC67B2}

おそろいのワンピースで出掛けるのも、すごく楽しみでした(^_^)

次の日は、
長男、次男もおそろいで出陣しました(*^_^*)

{B67D4879-8AEF-4729-B229-5A532A3FD2E2}

夏休みも、なんだかんだ仕事でバタバタしている母と同じように、児童クラブと保育園を頑張ってくれている子供たちに、楽しんでほしいって思って計画した旅行でしたが、私も充分楽しみました(*^_^*)

この二日間だけは、やりたい事全部やらせてあげようって割り切ったら
楽な気持ちで楽しめました(⌒-⌒; )

{D5540E8E-EBEB-4BA4-82BB-A2225187CDC6}

ディズニーシーは、ビールも飲めますので


{E56C54B9-AB70-449F-BA75-3B934B05CBCC}

暑くても、乗り切れました(⌒-⌒; )!

{6A28E62B-E7FA-4FFF-B59B-3D7D47345849}

明日からまた頑張れそうです(*^_^*)

仕事では、まだまだやりたい事。
やらなきゃいけない事。ばかり
全然満足できない。
やらなきゃいけない事ばかり。

自分が嫌になる事ばかりだけど、おばあさんになった時に笑えるように今、しっかりやりたいです。


読んで下さりありがとうございます
横井愛子 
{3230F38C-3EF5-4C0E-9F79-8137AF1CE38C}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ カップル、お友達同士で人気です♡
  キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`) 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )