おはようございます。
今日から連休になられる方も多いのでは
ないでしょうか。(^_^)

この連休は、天気が良い地域が多いようです
(^_^)
我が家は今日からディズニー旅行です
{4322391B-A598-45D4-BAC8-8BB61C15DF10}

青い空の下、暑いと思うけど
とにかく楽しみにしていた子供達が
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
って
思える2日間にしたいです。

いつも仕事をバタバタする よこあいを支えてくれてるのは、子供達で、協力者なので
感謝します(>人<;)



さて。
やっと。
*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
ホームページ、通販サイトができあがりました
(>人<;)

まだ、充実させていきますが。
とりあえず。ご報告です(^_^)


です(^_^)

よかったら見てやって下さい(^_^)
よろしくお願い致します(>人<;)

横井愛子
{B440B71E-00CA-4EBF-848F-F985E1C6E417}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)