おはようごさいます。(^_^)
週末になりました皆様一週間は、いかがお過ごしでしたか?
よこあい が毎回感じるのは

「早い」(>人<;)

です。
本当に早いですね
今、好きな事をしたり
お仕事を生活の為にしたり、好きな事をお仕事にしたり、こんな事してみたいとか
少なからず誰でも想いは、あると思います。

でも、想いの為に動けてる人って少ないかもです。
日常の生活だって
いい事も悪い事もあって大変です。

私は、何かを犠牲にしているかもしれないし、正解ではないかもしれないけど
「想い」に向けて、時間を作り
少しでも向きあって、自分でつかみ取りたいです。

人との出会いで視点が変わったり、一緒に頑張っていただける方がいたら
もう、やるしかないです。
「時間がない。」
「よこあい さんと私は、違うから。」
悲しいです。



早く、長男とジュエリーの仕事をしたいな。
一人前の、人から必要とされる技術を持った人間にさせたいな。

そんな事を考えて、あーだこーだしてると
睡眠時間は4時間ほどになってしまいますが、楽しいです(^_^)



そんな よこあい の最近の癒し

お気に入りのカフェを発見σ(^_^;)!
{919F42FD-DF79-4736-B278-4ECA512125AC}

ナチュラルなお店で、
ごはんもドリンクも美味しいのです
(^_^)


抹茶オレとプラス200円程のモーニング
(=´∀`)人(´∀`=)
{A1B10E20-8CB9-4582-BD4E-E19EBB8939E0}

コーヒーゼリー(=´∀`)人(´∀`=)

{87E3F54A-62DB-4590-86DE-D52FD70208E5}

ランチのミートドリア(=´∀`)人(´∀`=)

{7F53BFFF-969D-4281-BE2D-3ECA4EEB4121}

静かで癒される(=´∀`)人(´∀`=)

朝のモーニングで入店して、ゆっくりしてたらランチのお時間になったので、ランチも食べました
σ(^_^;)



夜には、お祭りへ(^_^)
{BE9660CB-9FAC-4E55-BE7F-868173478F48}

スイカ割りは、何年ぶりだろう。
大勢の方がいる中
「スイカ割りやる人ー!?」
聞かれて恥ずかしがって手を挙げない長女と次女を横目に

「おれ、やってみようかなあ。。⊂((・⊥・))」

と静かにつぶやく長男σ(^_^;)

σ(^_^;)!
以外とそうゆう所あるのよね


で、チャレンジしましたが、いい位置に居ながら
振り下ろす時に急な角度変更し、全く違う場所をバシっとしちゃいましたがσ(^_^;)
{35F2A917-7E25-406C-8747-E9B5E7FD88AC}

見てて楽しかったです(^_^)

手前で

広汎性発達障害の長男は
数年前なら
こんな人混み、これなかったのになあ。
すぐに、迷子になってたのになあ。
思いながら
{FC41342B-1C21-42FF-9B14-EBC6FF919C21}
ビール片手に、うどんをすすっいた
よこあい です(^_^)



今日もまた暑くなります
お気をつけてお過ごし下さい(>人<;)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{DFD28658-5E22-4EFD-9555-2D4BF4D1290A}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )