おはようございます(^_^)

先日は、久しぶりのブログ投稿、、で、ちょっと後悔していた よこあいでしたが
それも学びだったと感じます
コメントくださりありがとうございました
(>人<;)

まだまだな大人ですが、
何かを考えて、子どもに教えるより
自分が必死な背中を見せる。方で行った方が私かなと思いました。

先日の服
{73B3CFF9-CE8F-4E7E-BCA3-ED4029666C4D}
トップス、楽天にて
スカート、dama通販にて
パンプス、ZARA
カバン、ディオール、ディオリッシモ

レースのスカート。上品で気に入っているんですが、とにかく色々とレースの穴に引っかかる
σ(^_^;)


うちごはんは、
{576B833E-AA49-4B76-A1A9-A6DF8DB17D0B}
玄米ごはんとおかず

スモモをいただいたけど、初めて食べたので剥き方が分からなかったですσ(^_^;)


子ども達が自分の仕事を理解してくれているのかは、分からないけど

カッコイイ母ちゃん

がずっと私のテーマです(^_^)

カッコイイ母ちゃんの背中を見せる
もっと子どもが大きくなった時、それを感じてくれたら嬉しいです(^_^)


今日も我が家のふすまは、
こんな感じですが、
{E4100F4F-79AA-4167-B537-58FF2E684C64}

σ(^_^;)

さあ。御飯にします(^_^)

今日は、手作りハンバーグです(^_^)

{86ECB0E1-B24E-42BC-9B8B-BA9A6AAE77EB}

今から丸めて焼きます(^_^)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{C2FAFD47-EAB1-46BF-976D-0E07E3A07A3D}

Instagram     yokoai8kktです☀︎  
 今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)
  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)