おはようございます(^_^)

ここの所かなりバタバタで
寝不足があたり前になってきた よこあいです
σ(^_^;)

以前までの寝不足は、いまや寝不足ではなくて、新たな寝不足の領域に達しています!(◎_◎;)

今日は、名古屋でお仕事です
電車にのっています(^_^)

先日のファッション☀︎
{604F9594-1F74-4916-B642-B7570278D459}

トップス、GU
スカート、PJ
サンダル、楽天にて(^_^)

楽ちんな黄色いスカートが明るい気持ちになります(^_^)


本日の収穫σ(^_^;)

{AE525486-E38A-4640-BF36-045F905F8ED6}

トマト、オクラ(*^_^*)
トマトは、本当にどんどんできてきます!
オクラは、植木鉢に一本では、一週間に1個くらいのペースでの収穫です(*^_^*)



今日は、ジュエリーのお仕事で名古屋に行き
終了時間も遅くなる為、子供達のお迎えはお母さんにお願いしました。
晩御飯も、作って冷蔵庫に入れてきました。

でも、どこか心に余裕がなかったのか
朝の時間にケンカをしている
長男と次男に
すごい勢いで、怒ってしまいました
(>人<;)

元々、喜怒哀楽の激しい よこあい
なんですが、
長男が自閉症スペクトラムと診断されてから母子通園施設や、言語訓練で、母としても、学んでいくうちに

怒る  って

あまりなくなりました。

怒る。が、意味がないと気付いたからだと思います。
自分でも、感情的に怒る事は、少ないと感じていたけど、今日の朝は、感情的になってしまいました
(>人<;)
子供達も、夏休みも児童クラブや保育園を頑張ってくれているのに。
よりによって、自分がお迎えに行ってあげれない日の朝に、こんな風に送り出してしまった事を
後悔です(>人<;)

小さいなあ。自分(´・_・`)

{BF2CA51B-9FF9-44C0-B9E2-133AC8C3943A}

もっと大きくならなきゃです(>人<;)


では、もうすぐ名古屋駅に到着です

いってきます(^_^)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{68697A28-DB06-4B14-93C8-81BD9FD35C04}

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
ブライダルレンタルジュエリー(^_^)!!
{8F94798B-80B6-4B01-8BB7-54468117654E}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)

  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )