おはようございます(^_^)

先日の服装
キャミに、ユニクロのスカンツ
楽です本当にσ(^_^;)
{C785C735-2B18-44B1-A25B-0BE9770934A8}
ゆるゆるコーデは、楽です(*^_^*)


昨日、感じた事。
長男は、やり方が分かって、それに納得していたら
場所には、対応できるって事です。

昨日フードコートで、うどんを食べようって時に、私がお会計している間に、
{57F029EF-AE5B-46CA-BE67-C53CBBC4D2B6}
ここまで用意していてくれてて、
これは、家で毎日お願いしている
箸並べと、お茶を用意する。ってお手伝いと
同じだなって思いました(⌒-⌒; )

今から御飯を食べる
いつもの用意をする

が家以外でもやれました(^_^)
そして、座っていい子で、待ってる長男、左側
(⌒-⌒; )

本当に素直な長男にメロメロです(^_^)

そして、最近は、
まだ、「抱っこー」って寄ってくる長女(小1)と次男(年長)を眺めつつも自分は、
「抱っこー」とは言わなくなった長男(小3)
σ(^_^;)

でも、眺めているσ(^_^;)

そんな小3長男を、呼んで、
「抱っこしていい?」と聞くと
「別にいいよ」と言って寄ってくるσ(^_^;)

長男も
少しづつ少年の気持ちになってきてるみたいです
(^_^)



話かわりますが、
先週の日曜に大阪にオーダーメイドジュエリーの納品に行って
その時に
私の好きな俳優さん
大沢たかおさんのイベントに行ってきました
(=´∀`)人(´∀`=)

{EBFC0B97-6794-4394-BA1D-57F7E53F6CC4}

入り口パネル(=´∀`)人(´∀`=)

{B5665392-645C-47CD-825B-7F83C606A27E}

イベントでは、2時間ほど、目の前に大沢たかおさんが(=´∀`)人(´∀`=)
そして、握手もしていただきました
(=´∀`)人(´∀`=)

癒されましたー(=´∀`)人(´∀`=)


あとは、
有名な 大阪かん袋のくるみ餅を
食べたり
{9D85DE7E-ECC8-4D70-9427-622E019D7516}

よこあい は、12年前に大阪に4年住んでたので
その頃によくいただいていた
冷麺を食べに寄って、愛知に戻ってきました
(=´∀`)人(´∀`=)
{8DB0CCEB-65EA-4949-BEA9-C67455A37802}

10年前と変わらず、お店があり
懐かしさで、泣けてきそうなほどでした
(^_^)


という先週末の大阪でパワーを充電し
今週は、ジュエリーも、モデルの撮影も、お仕事をいただきバタバタしてわ
睡眠時間ほぼ3時間で駆け抜けてきました
σ(^_^;)!!

今日も1日頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

新作の指輪が数点、完成していて
その紹介もしたいし、ワクワクがいっぱいです
(^_^)


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{CDF6147F-89D5-4590-8B10-2EB981B55B51}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )